fc2ブログ
人の一生懸命を笑うな!

私のニューヨークのコンテストの写真の胸部がおかしい…との指摘が他方からあり、掲載を自粛した方が、良いと連絡をわざわざくれた暇な人がいるとニューヨークまで連絡がありました。

暇な人は私と深い関係にありながら心配と言うなら直接言えばいいのに。

どうでもいい事だが、多数の意見て誰でしょう?
名前も言えないなら伝えなきゃいいのに。

私は逃げも隠れもしないから直接会いにきたり、連絡すれば良いでしょう。

ネットでうじゃうじゃ言うのも勝手ですが、私にもプライベートはあるし、家族はいる。
みんなが嫌な思いをしている事がそんなに楽しいか?

悪口は悪口で構わないが、ある事、ない事を好き勝手に言える真剣を疑うし、良心はないのか?

私がどれだけ嫌な思いをしているか、理解できるか?
それをおもしろ可笑しく私に笑って言える神経も疑う。
また、それらに乗っかり私の近くで周りを巻き込み様々な悪評を流す。

私は芸能人でも、公人でもないし、まして他人に評価をされるプロもないです。
アマチュアのアマチュア、ただのボディビル愛好家を皆で寄ってたかって中傷して何が楽しい??


他人に評価されたいからボディビルをしている訳じゃない。
私は私の自己満足でトレーニングし、コンテストに出場しているだけです。

私がボディビルにかける命がけを笑うな!!!!

どの団体にも所属してないし(語弊がないように言いますがNPCJは所属させる、する団体ではなくコンテストを幅広く開催し、門戸を広げる活動を純粋にしている団体で、私は単なるお手伝いです)活動資金もスケジュールも全て自己責任で誰にも迷惑かけずにやっているつもりです。
人様に迷惑をいつかけましたか?
私は他人様に後ろ指指される人生は歩んでいません!

なのに何故ここまで、悪口を言えるのかがわからない。
嫌いなら嫌いで見なきゃいいし、語らなきゃ済むだけ。
言いたい事があれば男なら正々堂々と言いに来たら良いと思います。
来る、言える勇気がないなら始めから言うな!

ちなみに私の胸は一切腫れてません。

カラーが乳首の周りに流れ、それらしい印影をつける良くあるケース。

本当に腹ただしいし、頭にくる!

私はニューヨークで遊びに忙しい!!
明日はメトロポリタン美術館に行って、ランチはピータールーガーで豪華ステーキを食べて、夕方は5番街で買い物して、夜は更に豪華にシーフード食べるんです。

くだらない連絡なんかしないで、そんな暇があればちゃんとトレーニングしてコンテストにでも出場してみて下さい。
どれくらい大変で、一生懸命かわかりますから。

人の一生懸命を笑うな!!!!

人の人生を中傷するな!!!!

自分は自分で今を全力で生き抜け!!!!

そしたら、人の悪口を言う暇なんからなくなる!!

ふなっしーの歌をカラオケで歌ってきなさい!


いろいろ言われてへこんだってーも
気にせずいけばいいなっしー♪
断られてーも くじけそーでも 誰かがみてくれてるなっしー♪
誰にも認めてもらえなくてーも 好きな事やればいいなっしー♪

ふなっしー みんな元気に ひゃっはー! (ふなっしー)

投げられたっても蹴られたっても また立ち上がればいいなっしー♪
誰にも相手にされなくっても 自分の道を進めなっしー♪(ひゃっはー)
どんなに汚れてしまったっても 君さえ笑えばいいなっしー♪
君が悲しんでいる時は すぐ笑顔にさせるなっしー♪(ひゃっはー)

ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい いつでも元気に梨汁ブシャー!
ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい はじけて楽しく踊るよ!

ふーなふなふー ふーなふなふっふー
ふーなふなふー ふーなふなふっふー
ふーなふなふー ふーなふなふっふー
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー!

みんな元気に ひゃっはー!(ふなっしー)
景気回復 ひゃっはー!(ふなっしー)
みんなジャンプで ひゃっはー!(ふなっしー)
やなこと忘れて ひゃっはー!(ふなっしー)

ふな ふな ふな ふな ひゃっはー!
ふなっしー みんな元気に ひゃっはー!(ふなっしー)

いろいろ言われてへこんだってーも
気にせずいけばいいなっしー♪
断られてーも くじけそーでも 誰かがみてくれてるなっしー♪
誰にも認めてもらえなくてーも 好きな事やればいいなっしー♪
(ひゃっはー)
君さえ笑ってくれるならばー どんなにも高く跳べるなっしー♪
(ひゃっはー)

ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい いつでも元気に梨汁ブシャー!
ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい はじけて楽しく踊るよ!

ふーなふなふー ふーなふなふっふー
ふーなふなふー ふーなふなふっふー
ふーなふなふー ふーなふなふっふー
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー!

みんな元気に ひゃっはー!(ふなっしー)
景気回復 ひゃっはー!(ふなっしー)
みんなジャンプで ひゃっはー!(ふなっしー)
やなこと忘れて ひゃっはー!(ふなっしー)

みんな元気に ひゃっはー!(ふなっしー)
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー!
みんなジャンプで ひゃっはー!(ふなっしー)
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー!

ひゃっはー!

ふなっしー ララララ♪










Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示