


NAGOYA OPEN Golden Orca Cupへ向けて!

いよいよ来週末、6月27日(土)、一般社団法人NPCJ主催、GPシリーズ第二弾『NAGOYA OPEN Golden Orca Cup FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP』が
名古屋中小企業振興会館 吹上メインホールにて開催されます!
(場所)
〒464-0856
名古屋市千種区吹上二丁目6番3号 7階
TEL:052-735-2111

今回の会場も非常に見やすい、綺麗な会場でみなさんのパフォーマンスが更にアップするのは間違いありません!

更に!!
幻になるかも知れない、私がゲストポーズをする事になっています…(~_~;)

*NPCJ ホームページ *
私より頑張るたくさんの選手への声援、観戦宜しくお願い致します!

そんな白熱必至の『NAGOYA OPEN Golden Orca Cup』に向けて本日、名古屋市内のスタジオをお借りしてラストウィークをいかように過ごし、万全のコンディションで出場出来るか?また当日のカラーリング技術やポージング全てを含めたスペシャルセミナーを開催しました!

もちろん、美女が集合したビキニセミナーも同時開催!

東京からは事務局担当の石崎君が先発で前日から入り、伊藤ちゃんと会場での打ち合わせ、各ジムを訪問と頑張ってくれました!
私は本日、名古屋入り!
駅弁を見てくれたら気合いの違いがわかると言うもの!

名古屋駅には2人が迎えにきてくれてますます気合いが入り、まずはお茶休憩から…(o_o)

ポージングセミナーには何と!驚きの選手が参加してくれていました!

国内でも最大級のバルクとハードな仕上がり、アウトラインの素晴らしさで図抜けた実力を持つ、名古屋の雄!水野さん!!
当初は水野さんが表敬訪問してくれたと思っていたらな、な、なんと!!
NAGOYA OPEN Golden Orca Cupのフィジークに出場していただけるビッグサプライズ!!
アメリカにも通用する水野さんのバルクがフィジークでどう評価されるか!?本当に楽しみです。
水野さん、マジでガチガチにダイエットし、素晴らしいコンディションをみせてくれるでしょう!
これが本当のサプライズ!
ぜひ、NAGOYA OPEN Golden Orca Cupにご来場ください!
ビキニも本当にポージングがうまくなってきました!

伊藤ちゃんのアドバイスも的確だし、自身のステージングのうまさは国内随一!
あの山岸プロも褒め称えるポージングセンスはまさに理想の講師にふさわしく、ぜひ伊藤ちゃんのポージングレッスンを受講してみてください!格段にレベルが上がる事間違いありません!

また、伊藤ちゃんは7月にロサンゼルスで開催されるミスターロサンゼルスのビキニに出場するために猛烈なトレーニングとダイエット中!
日本のクィーンが西海岸の猛者達を相手に素晴らしいステージングを披露してくれるでしょう!

フィジークの選手も非常によくなってきました。
ステージの所作に自信が溢れる更に良くなってきました!

ますます楽しみなNAGOYA OPEN Golden Orca Cup!
ぜひ、来週末は名古屋にご注目ください!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


