スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頑張れ!ボディビルダー!

今日は朝から今年のミスター青森にチャレンジし、優勝を狙う上沢さんがミッドブレス初台に来てくれました。

青森と言えば特産品はパワーの源、ニンニク!
高品質なニンニクを熟成した本場黒ニンニクをお土産にいただきました!
また、ダイエットに最適な肴は炙ったイカでいい~~!のスルメイカ!
ありがとうございます!

上沢さんはJBBFで様々な活躍をした後、あのJPCナショナルズの黎明期に数々のタイトルを奪取、一時代を築いた名選手、上沢尚志氏を叔父に持つ優れたDNAの持ち主!
本人もあの上沢尚志氏に負けずと劣らぬポテンシャルを秘めています。

かなりの減量にも関わらず、かなり筋量を残し、背中などは圧巻の切れ味!

フロントのミッドセクションは上沢さんを彷彿させる見事な6パックを持っています!

ミスター青森は通過点で東日本の様々なタイトルを視野にまずは8月2日のミスター青森を全力で勝ちにいきます!
上半身はかなり仕上がって来たので、これからは脚に注力を注ぎ、スキのない身体に仕上げていきます。
上沢さんの理想のコンテスト体重はすでにクリアしているので、これからは体重の減少にはシビアに対処すべく食べながら筋量を増やし、脂肪を減らす1番ボディビルダーとして最高の時期に差し掛かります。
コンテスト体重にいかに早く到達し、いかに筋量を増やす時期を長く取るかが1番大切な事。
これからの期間は余裕でトレーニングし、充実した時期になる事間違いなし!
これからは毎週、写真やミール内容をメールで送ってもらい私が随時確認し、大切なラストウィークの調整の資料にしていきます。
これからますます良くなる上沢さんに注目です。

同じく、ダイエットをうまくこなしてこれまでにない仕上がりをみせているのが、名古屋の岡田先生。

昨日の名古屋のポージングセミナーにボディビル枠で参加してくれました!

今回もわざわざ地元、岡崎市の銘菓をお土産に!

岡田先生とは約10年以上の付き合いですが、正に過去最高のコンディションに仕上がり、ミスター愛知県クラス別に最高の形で出場出来そうです。

地道に努力し、私よりはるか年上にも関わらずこれまでない身体を作り上げた努力は喝采に値するし、本人のたゆまぬ努力に拍手を送りたいです。
人間諦めずに黙々と努力し続ける事が必ず結果を導いてくれるよい手本だと思います!

ミスター愛知県クラス別まで約4週を残しこのコンディションは上沢さんと同じく、筋肉と脂肪の入れ替えの絶好の時期に差し掛かっているという事。

正しい食生活が出来、ダイエットにも関わらず体重が拮抗し、一定しながら身体が良くなるとは正に筋肉と脂肪が入れ替わっているに他なりません。
同時に代謝は上がるので更によくなるのです!

必ずや吉報を伝えてくれるでしょう!

頑張れ!ボディビルダー!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。