スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


団結して!!ミッドブレス初台!

日頃から皆様に暖かいご愛顧いただいている、トレーニングジム ミッドブレス初台を運営するのはFYカンパニーと言う会社組織です。

これまでのスタッフに加え我々の仲間でよりよいトレーニング環境を整え、皆様によりよいフィットネスを提供し、さらなる健康増進に寄与出来る様に2015年3月からこのFYカンパニーが全ての営業権を購入、譲り受け事業を開始して参りました。
正に新生ミッドブレス初台のスタートです。


おかげさまで、4ヶ月が過ぎこれまでにフロント周辺の改善、新設を始めロッカールームの新設、シャワーブースの新設、トレーニングルームの増床、全てのマシン、トレーニング機器の修繕に加え新規シートの張り替え。

6月からはミッドブレス整骨院を新たに設置するなど様々な設備投資を続けてきました。

また、7月中旬には課題であったスタジオの改善工事から2Fフリーウェイトルームに新たに大型鏡を設備。
レンタルロッカーの新規入れ替え工事を含めた再設置事業を行い、必要であれば今後は新規トレーニングマシンの購入、入れ替えや増床も検討し、メンバーを始めとするご利用いただく全ての皆様にはさらに使いやすく、トレーニングしやすい環境を整えて進化していきます。

そんなFYカンパニーの取締役総会、懇親会が新宿、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーで全ての役員、スタッフが集合し行なわれました。

もちろん会社組織ですから様々な打ち合わせや合議事項が満載ですが、気心知れた仲間と新しいチャレンジをすることは非常に楽しいし、ヤル気溢れる会議になりました。

庄司社長を始め、井若、伊藤の取締役もいかにミッドブレス初台を良くするかを真剣に考え、様々なアイディアを出してくれ、これを具現化していくのが私の代表としての役割りです。

今後のミッドブレス初台の指針を決める取締役会議の後には板倉支配人、ミッドブレス整骨院の岡田院長を含めたスタッフ全員が揃い、高級中華を堪能しました!

今日は久しぶりの豪華料理にダイエットを忘れて中華を堪能しましょう!

今日のメニューはフカヒレづくし!

慣れないフカヒレに写真撮りまくる田舎者ら…。

お土産部長もハラハラドキドキの会食か!?

ビールも飲んで、意気も高まりこれからのミッドブレス初台の行く末は明るい!!

これからもスタッフ、パーソナルトレーナー、取締役全員でベストなサービス、ベストな環境、ベストな結果をモットーにミッドブレス初台は頑張って参ります!

ロサンゼルスから帰ってきたらパーソナルトレーナー全員と焼肉パーティーでさらなる団結を!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。