スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スタートは寝坊から!

昨夜は泥の様に眠りについたコンテスト後。
楽しかったミスターロサンゼルスも本当に終了してしまいました!

コンテスト最後を締めくくった伊藤ちゃんのビキニが終了したのが22時辺り。
ラストはチームNPCJ全員で声を出して、ステージで頑張る伊藤ちゃんを応援する姿をみて、やっぱり全員で、チームで来て本当に良かったと思いました!

フィットネスコンテストは個人競技でありながらも、短い間ながら同じ釜の飯を食べた仲間と一緒に参戦すればそれは楽しい団体競技に変わるんだなぁ…と深く感銘しました。
逆にこれに慣れると孤高で戦うには寂しさすら感じてしまいます。
皆さん、こんな楽しいコンテストツアー、本当にありがとうございました!

しかし何かと制限の多いコンテストですが終わればこっちのもの!

いざ打ち上げと参りましょう!

今週末の横田?気にしない、気にしない!

会場からほど近いファミレスCOCO'sにて打ち上げ!
実は深夜過ぎてファミレスしかオープンしてませんでしたが、アメリカのファミレス大好きな私に任せなさい!

こーんな豪華なスペアリブも、格安、美味い!

伊藤ちゃんとジェーン、二人はいつも絶好調!

みんなで楽しい回想話は深夜まで止む事はありませんでした!

翌朝はコンテスト後にも関わらず8時にフロントに集合し、カフェにて美味しいブレックファーストを食べてからベニスでハードトレーニングと言うスケジュール!

にも、関わらず絶好調二人組は見事に遅刻!

しかも電話で起こされる大失態!
子供か!!
急いで慌てて飛び起きた伊藤ちゃんはスッピンだからサングラスしてます…(>_<)
ともかく、みんなで向かうはベニスからほど近いリンカーン沿いにある「50's Cafe」

このやたらアメリカンなダイナーの雰囲気と古き良き時代のアメリカにタイムスリップした様な空間が大好きで、私のロサンゼルスでもマストなカフェです。

このカフェのオススメはなんと言ってもエルビスシェイク!!
エルビスの好きなアイスクリームにピーナッツバターにバナナをシェイクしためちゃくちゃシンプルなが最高に美味いシェイク!
これだけを飲みにロサンゼルスに行っていると言っても過言ではありません…(>_<)
フードなら3+3+3!!

パンケーキ3枚に卵が3つ。カリカリのベーコンが3枚、併せたワンプレートが3+3+3!!
まさにアメリカが詰まった玉手箱状態なブレックファーストです!

遅刻しても食欲は旺盛な二人組!
さぁ、食後の散歩はベニスビーチに行こう!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。