スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


帰国しました!応援ありがとうございました!

先ほど無事に日本に帰ってきました!

たくさんの方々に応援いただき心から感謝しています。
まだまだ未熟な私ですが、いつまでも諦めないチャレンジ精神だけは強く持ってこれからもNPCにチャレンジし続けていきます。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

前日は一睡もしないで洗濯したり、パッキングしたり、なんやかんやで出発時間になり機内ではあっと言う間に爆睡して到着し、1回食事をパスしたくらいです。

日本は梅雨明けしたらしく、暑いと言う事を聞いていましたが、ロサンゼルスも日本にまけずかなり暑いです。ベニスのジム内も暑くて本当にバテバテになるくらい。

この暑さで自然に絞れる感じですから、土曜日の横田にはかなり体重を絞って出場しようと思っています。

今も一休みして近所の24hでトレーニングし、有酸素中ですが、土曜日の横田には無理して88kgを切る感じにしようと考えてます。
ニューヨークやロサンゼルスに出場し、更に山岸プロの身体を見たら我々アマチュアが体重にこだわる意味がわからなくなりました。

もちろん長い道のりですが、バルクを追い求める事はやめないしそれはボディビルダーとして当たり前の事で、大前提であり欠ける事は絶対にありません。

ステージに上がる時に体重を聞いたり、それを元にジャッジする事はありません。
デカイビルダーに私の様な小さなビルダーが果敢にチャレンジする、そんなイメージを大切にしようと思っています。
昔のマスターズオリンピアのルー・フェリグノにフラビオ・バリシアーニがバトルをした名シーンですね。
今日で90kgジャストなので、明日からカーボディプリートでかなりやり込みコンディションをあげていきたいです。

明日は朝からまた有酸素して、仕事して日焼けしてトレーニングして仕事してとやる事いっぱい!

8月16日の
WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN BODYBUILDING,FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP(ウエストジャパン広島大会)にはゲストポーザーを再度する事になりました。

初開催のウエストジャパン広島大会はビーフ佐々木、パルンボ井若、私と3人が会場所狭しと盛り立てます!
パルンボ井若の調子は年間通じて最高のパフォーマンスを発揮出来るコンディション!!

ビーフ佐々木は10月24日に開催されるビーフ佐々木クラッシックの準備で大忙しですが、故障中の肩もミッドブレス整骨院に定期的に通いかなり改善してきた様子。

元々、我々が憧れた格の違うトップビルダーですからね、ぜひ広島も楽しみにしてください!

広島でお会いしましょう!
と、言う前に横田基地大会でもお会いしましょう!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。