スポンサーサイト



なにわ歯科…。

今日も暑ーい一日になった東京地方…!
私は横田基地で行われたコンテストのダメージが想像以上に大きくて、あえなくダウン…。
病院のお世話になってきました。
お医者さん曰く、歳なんだからあんまり無理しちゃダメだよ…と。
まぁ、点滴を処方してもらい薬をいくつかもらってしばらくゆっくりしなさい…と言われました。
でも、8月16日(日)に広島で開催される、『WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN BODYBUILDING,FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP』のゲストポーザーもあるので、ラストスパートを頑張ります。

そんな今日、山形天童市からめちゃくちゃすごいスイカが届きました!!

送ってくれたのはご存知、パルンボ井若夫妻!!

なんでもこのスイカは夏スイカの日本一の生産を誇る尾花沢市のちょーメジャーなスイカらしく、東京千疋屋さんなどで買えば目玉飛び出るくらいになるみたい…!
しかもこの尾花沢市では来月に全日本スイカ割り選手権が開催されるみたいです。

出場してみたい大会ですね。
どれだけ立派なスイカかと言えば…!

素晴らしいスイカ、ありがとうございました!
みんなで美味しくいただきました!

私はあのかぶりつくスイカが好きになれなくて…と話をしたら一口サイズに切り分けてくれたので、嫌ってほど食べてりました。

こんなデカイスイカをお客様を交えみんなでいただきました!!
そんな優しい面を持つ(まぁ、奥さんが出来てる人ですから…)パルンボ井若!!
この7月から大きな転機を迎えました!
実はこれまで山形天童市で柴崎歯科の院長として活躍していました。
柴崎歯科と言うのはいわゆる店舗継承のような暫定的な処置らしく、オーナーながら名前をそのまま引き継いでいた形だそうです。
今回改めて自身のプロデュースし名前を刷新した「なにわ歯科」としてスタートすることになったそうです。

山形でなにわ?!って感じですが、山形でも関西弁で話すパルンボらしいといえばらしいです。
しかもスタッフの皆さんが白衣なのにノースリーブって…(~_~;)

ぜひ山形天童市界隈にお住みの皆様、なにわ歯科を宜しくお願い致します。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


