スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記者会見!!

今日はミッドブレス初台にて開催された記者会見に参加してきました!

その記者会見とは…!?

5月に東京武蔵野市にて開催した一般社団法人NPCJ 主催の『Blaze OPEN FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP』のアスリートモデルに出場し、見事準優勝を飾った女子プロレスラーのRay選手のレスラー12周年記念特別興行の記者会見でした!

10月8日(木)に新宿フェイスにて開催されるこのプロレスイベントになんと!!
フィットネスコンテストを同時開催しようと言う計画なのです!
Ray選手はあのコンテスト後も真剣にトレーニングに励み理想の身体をキープしつつ、フィットネスに更に目覚めたようで、プロレス界にもフィットネスの大きな波を起こさせようと言うことのようです!

そこで、我々一般社団法人NPCJもフィットネスの啓蒙の為に微力ながらお手伝いをする事になりました!!
このコンテストはステージではなく、四角いジャングル、リングを360度使うこれまでにない新しい試みのコンテストになるはずです。

また、もちろん一般公募をし出場者を募るのですが、参加資格は健康な男女で年齢制限もなく、更にこのコンテストにはあのプロレス界最大の筋肉を誇るゼウス、ボディガーも参戦するビッグコンテストになるのです!

またビッグサプライズ?として私の盟友、ロックンロール!リッキー・フジも参戦決定!!

更に女性にはRay選手とあの風間ルミさん、花月選手、レオン選手らが続々参戦表明!!

プロレスとフィットネスの新しい融合が期待出来るイベントとなりそうです!!

もちろんレスラーと一般の方々が同じリングに立ち、同じポーズで肉体美を披露し、厳正な審査によりチャンピオンを決定していきます!!
あのゼウスと一緒に戦うチャンスはこのRay12周年記念興行しかありません!!
本日、記者会見に参加された風間ルミさんもラスト2ヶ月を見据えてさらなるトレーニングに励み勝ちに行くと高らかに宣言!!

参加資格は何と、この12周年記念興行の入場チケットを購入し、参加申し込みすれば出場できます!!
また、詳しくはこのブログでもお知らせしますが、まずは明日の東京スポーツ紙をご覧ください!!

10月8日のRay選手12周年記念興行をぜひお楽しみに!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。