スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEST JAPAN HIROSHIMA OPENは楽しかった!

初の愛知県以西のコンテスト開催であった、WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN。

本当にたくさんの選手の出場で非常に盛り上がりました!

実は当初から広島の開催には不安だけのスタートでした。
事務局や肝心のスタッフは多くが東京を拠点にしており、広島の拠点のチャンプスジムさんとはメールや電話連絡以外に手段もありませんでした。
実際にスタッフの打ち合わせは当日になってしまい、参加いただいたボランティアスタッフの皆さんには本当に申し訳ないことでした。

しかし、スタッフの皆さんは馬車馬のような活躍で今回のコンテストの成功の陰の立役者でした。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

参加いただきました選手の皆さんのご意見も概ねよかったとの声を聞いてはいますが、また改善点などあればぜひ我々スタッフにご遠慮なくお申し付けください。

コンテスト終了後にはNPCJならではの恒例行事、スタッフ、選手、応援の皆さんが一同にステージに上がり記念撮影会!

パルンボ、ビーフ、私のゲストも一応は形になって一安心。

選手、スタッフ、応援の皆さんが一体となるファイナルステージは大変盛り上がりました!

終了後は我々東京スタッフもトンボ帰りて一路、東京名古屋へ。
でも、スタッフの打ち上げは忘れません!

〆は広島風お好み焼きだ!

来年もぜひ、広島を盛大なコンテストにするべく頑張ります!
皆さんなご参加お待ちしています!

広島を名残惜しむ様に駅弁はこれだ!!

広島の様に真っ赤に燃えるWEST JAPAN HIROSHIMA OPENにしていきます!

寝てる隙に食べようと思ってたら、急に起きやがった!!
恐るべし、伊藤ちゃん…(~_~;)

次は8月30日.茨城は牛久市でMora cupだ!!
*NPCJ Mora cup*




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。