スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月刊ボディビルディング 10月号!

25日と言えばもちろん月刊ボディビルディングの発売日!!と答えられたら真のボディビルマニアと認定されるでしょう!!

日本のボディビルディングの発展に寄与してきた月刊ボディビルディングに掲載される事はビルダーとしての名誉だし、ましてや表紙となると夢のまた夢…!
ビーフ佐々木はこの表紙に2.3回は選ばれているので、やはり日本のボディビルディングの権威とも言えるでしょう!!
そんなビーフ佐々木の権威を讃えるコンテストを我々NPCJが用意しました!
日本初の個人名が冠についたその名も『ビーフ佐々木クラッシック』

このビーフ佐々木クラッシックは我々選手の羨望となれる様にまた、選手の名誉と権威が長く語り継がれる様にと開催した次第です!
日本ならず、海外で活躍するビーフ佐々木がプロモーションするこの『ビーフ佐々木クラッシック』をぜひお楽しみに!!

そんな月刊ボディビルディング 10月号に私が6月に遠征した、ニューヨーク、2015 NPC BEV FRANCIS
ATLANTIC STATES CHAMPIONSHIPSの旅をレポートした記事が掲載されています!

今号は盛りだくさんの内容ながら開き4ページにわたり書きなぐった文章でかなりの読み応えもあると思います!!

幾度となく書き直し、書き直しした渾身の文章と言えば大げさかも知れませんが、頑張りました!

写真も私が撮影した下記のものが採用されてます!

あれもこれも思い出すと来年が待ち遠しい!!

でも、そんな写真全てがコーンロウなので、何故に…??と疑問を持たれる方々がたくさんでしょう。
月刊ボディビルディングの記事にカッコつけでコーンロウにしました!なんてふざけた事はさすがに書けず髪型には一切触れてません…。

シャレですからね、シャレ。
気にぜすサラーっと読んでみて下さい!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。