スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Mora cup 2

今回のMora cupはいわゆるエキスプレスなコンテストとして開催しました。
今後NPCJは小規模ながらも様々な場所でニーズに合わせたコンテストを多数開催し、ステージに立つ喜びを多くの方々に味わっていただきたいとの思いです。

しかし、エキスプレスながらも内容は濃く、コンテストレベルは高く、更にワークショップなどのセミナーなどをプラスアルファした新しい形態を模索しています。

我々もたくさんの方々とトレーニング、フィットネスを通じた多くのコミニュケーションをとれるよう頑張っています!

そんなMora cupの開幕を飾ったのは新しいイベントとしてフライパン曲げコンテストを実施!!

フライパン曲げと言うチカラワザながら単純さが受けて、会場から熱い声援を浴びてパルンボ井若やビーフ佐々木とご参加いただいた方々も一緒に楽しいステージを満喫出来たようです!
ゲストポージングにはアジア大会の香港代表で、11月に香港で開幕されるミスターオリンピアアマチュアに出場するジェームス・ストーク選手がバルク溢れた身体を披露してくれました!

巨大なジェームスが会場を所狭しとポージングをすると駆けつけてくれたお客様も熱狂な声援!

ミスターオリンピアアマチュアにかける決意を皆さんに熱く語ってくれました!

コンテスト終了後にはNPCJならではのお客様、選手全員がステージに上がり記念撮影会の始まり~!

楽しげな皆さんを見るこの瞬間が本当にコンテストを開催して良かったと心から感じる瞬間です!

選手の皆さんもリラックスした良い顔をしています!

全てが終了したら、雰囲気をガラッと変えてトレーニングセミナーの開始!

活躍した選手も特別講師に飛び入り参加!!
本当に楽しいMora cupになりました!

皆さんありがとうございました!

Mora cupのジャッジシートが公開されました!
ぜひ、ご覧ください!
*NPCJ Mora cup ジャッジシート *




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。