スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NAGOYA OPEN 2!!

NAGOYA OPENのスタートを飾るのは未来のフィジーク、ビキニ、ボディビル界を背負って立つキッズフィジークの皆さん!

我々NPCJの理念、考え方は何もステージやコンテストは大人だけのものではなく、全てのフィットネス愛好家にとっての発表の場所だと考えています!
キッズをにステージの場所を提供する事はNPCJだけのオリジナルなのかも知れませんが、それはファミリー全ての希望にもなると思っています!
キッズのみんなは水泳やサッカー、野球、バレエから柔道に至るまであらゆるスポーツに触れ、身体を鍛えています!

そんなフィットネス愛好家のキッズだって自慢の身体を披露し素晴らしい身体に成長していく過程では好き嫌いなく食べたり、積極的に身体を動かしたり、発育の最高のモチベーションにステージがなっていくと信じています!
また、ファミリーフィジークは家族でステージに立つ思い出作りでも構わないと思うのです!
例えばお父さんは一生懸命身体作りを頑張って、お子さんは一生懸命スポーツで汗を流す。
黒子役のお母さんは家族の為に頑張りつつも、評価を受けるのは家族全員が我々NPCJの向かう方向です!

ボディビルだって家族の支援が無ければ出来ない事ですよね。
家族全員でステージに上がって写真を撮るだけでも素晴らしい思い出になると信じています!
こんなファミリーフィジークは本当に素敵!
ゲストのゾア選手もキッズ、ファミリーに感動してくれていました!

真剣なステージ、コンペティションはひとりよがりでは出来ないのです!!

キッズの皆さん、本当に今日はお疲れ様でした!

全員が一等賞で金メダルとたくさんのお菓子をNPCJからプレゼント!!

勝利者インタビューでも、楽しかった!また出場します!とチカラ強く語ってくれました!

ファミリーフィジークは家族賞が授与され、新ポージングで記念撮影!

ぜひ、ご家庭、お子様を引き連れてNPCJのステージにチャレンジして下さい!
新しい家族の一面が見れますよ!!
10月の仙台大会!
10月の千葉県ビーフ佐々木クラッシック!
11月の東京、ジャパンレジェンドクラッシック!
への多数の出場お待ちしています!
*NPCJ ホームページ *



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。