スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いざ、仙台!!

現在、アメリカ ネバダ州ラスベガスでは待望のオリンピアウィークエンドに突入!

プレスカンファレンスにミートザオリンピアとイベントが目白押し!!
日付けが変わった今日からはオリンピアエキスポから212プレジャッジとますます注目が高まります。
私は携帯を片時も手放さずに日本でオリンピアウィークエンドを楽しみます!
そんな土曜日は朝から宮城県仙台市へGO!!

10月10日(土)に仙台市で開催する『SENDAI OPEN BODYBUILDING,FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP』の会場打ち合わせと明日、19日に開催するポージングセミナーの為です!
*NPCJ 仙台ポージングセミナー *
新幹線のお約束!
朝からガツンと駅弁チョイスからスタートです!

今回は宮城県に遠征なので、まずは山形米沢牛を使った牛肉重に副菜?として鯖の押し寿司!!

久しぶりのベストチョイスな駅弁だ!!
まぁ、これが朝の9時と言うのがちょっとおかしなことになっている感を感じさせますが、ベストはベスト!!
いつもの如く、大宮辺りで完食して後は寝るだけ!
お昼前には無事に仙台に到着~~!

仙台市も先日からの豪雨で大変だったそうですが、駅前周辺にはそんな空気も感じさせないひとだかり。
そう、あのシルバーウィークがスタートしたんですね。

そんな仙台駅では、ビッグスターと待ち合わせ!!

仙台と言ったら仙台女子プロレス!!
仙女と言ったら里村明衣子選手!!
里村選手は5月のNPCJ Blaze OPENのアスリートモデルに出場し素晴らしい身体を披露してくれました!!

里村明衣子選手はリングでは闘志溢れるファイトスタイルが売りですが、普段は本当に控えめで笑顔の素敵な素晴らしい女性です!!
そんな里村明衣子選手は10月11日(日)、我々のNPCJ 仙台大会の翌日に仙台サンプラザホールにて里村明衣子
20周年記念大会を開催するそうです!
この日には記念すべき仙台女子プロレスのチャンピオンベルトを創設し、初のタイトル戦が行われます!
里村明衣子選手と浜田文子選手が対戦する注目のセンダイガールズ ワールドチャンピオンシップスです!!
そんな記念大会に我々NPCJが何かお手伝い出来る事があれば積極的にご支援したいと思っています!!
また、里村明衣子選手はNPCJへの出場を強く希望されており、我々も全面的に今後里村明衣子選手はもとより、仙台女子プロレスさんをバックアップする体制をお約束しました!
里村明衣子選手は打ち合わせ中もたくさんのファンの方がご挨拶にきたり、やはり人気者は違いますねぇ!!
打ち合わせが終わると我々とは逆に東京で開催のプロレスに参戦し日帰りの強行軍だそうです…。

本当に素敵な里村明衣子選手でした!いってらっしゃい!!

仙台駅からはNPCJ東北チームを取りまとめ頂いている生島キャプテンのクルマで会場の若林区文化センターに行きます!!
途中にあの楽天イーグルスの本拠地があり、否が応でもテンションが上がる!

一度は楽天の本拠地、楽天コボスタジアムで野球を見てみたいですね!!
そんな本拠地を横目にクルマはNPCJ 仙台オープン会場の若林区文化センターに到着!!

昨年も利用したこのホールは使い勝手もよく、さらにステージが広く素晴らしい会場です!

観客席も非常に見やすく観戦するにもこの上ない贅沢な空間です!

バックステージ裏の控え室前にはこんな大きな姿見鏡があり、ステージ前の最終チェックにはとても役に立つアイテム!

ぜひ、10月10日の仙台オープンへの出場お待ちしています!

*NPCJ ホームページ *
選手、参加者の方々、観戦の方々が楽しい思い出と楽しい場面をいかに作るかを考えて入念な打ち合わせ!

打ち合わせ後にはパルンボ井若が合流し、まずはランチタイム!

仙台といえばハレオ、ボディプラスさんを忘れてはいけません!!

ディビッド社長には日頃から大変お世話になっており、今回は仙台大会のご挨拶をさせていただきました。
ディビッド社長は猛烈な忙しさの中、わざわざお会いしていただきありがとうございました!!
ボディプラスさんのショップでプロテインなどを購入!

夜はゆっくり国分町でディナーを兼ねて打ち合わせ!

明日も更にスペシャルな1日になりそう…!!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。