


Dr.松崎!握手するドヤ顔からポージングセミナー!

SUGOサーキットから仙台市内に戻ってランチをしながらの携帯でミスターオリンピア観戦!!

やはりラスベガスで直接オリンピアを見るのが一番いいですが、今や科学の進歩??で日本にいながらのミスターオリンピア観戦が出来るなんて本当に良い社会になったものです…(~_~;)

我らの予想では悪いながらもフィルの優勝は揺るぎないもので、2位にはショーンローデン!以下デキスター、ウルフと続きそう…!
あのロニーの様に昨年から見違える様なバルクアップをすることは難しくとも革新的な進化がないと、様々な批判が巻き起こるものでしょう。

世界チャンピオンは辛いもんですねぇ…。こんなヘナチョコな日本人にあーだこうだ言われるのは、逆に申し訳ない。
しかし、プロはこんな批判や評価が価値を高めるので仕方ないのかも知れません。
ファンあってのプロですからね。
フィルと言えば、あのミスターオリンピアに出掛けたままで音信不通の松崎先生!!
ミスターオリンピアの順位も気になりますが、それ以上に気になるのが、無事にフィルのシューズを買ってくれたのか!?
ミッションを無事に終えた松崎先生がいるのか??
気になってフィルどころではありません。
誰が未だガラケーの松崎先生の代わりに連絡欲しいです…と思ってたらなんと、お友達からこんなメールをいただきました!
「Flexオンラインをみていたらフィルと握手する松崎先生が動画で紹介されてました!
松崎先生は必ずやシューズを買ってくれたと思います…(>_<)と」
それがこれ!!

握手をするそのドヤ顔見てください!!
う~~ん、羨ましい…(>_<)
松崎先生、期待してるょー!
そんなプチミスターオリンピア観戦を終えたら本日のメイン、NPCJポージングセミナーが始まります。

場所は仙台市内の中心にある「INSPA 仙台一番町店」
高級感溢れるクラブでジムも非常に充実した店内です!

お集まり頂いた方々は少ないながら非常に積極的かつ飲み込みの早いレベルの高い方々ばかりでした!

フィジークは私が担当し、ボディビルはパルンボ井若が担当!

ポージングセミナーだけではなく、途中にはダイエットやコンテストに向けたコンディションを上げていくポイントなどをお話しました!
我々一般社団法人NPCJではポージングセミナーに限らず、様々なセミナー、トレーニング実技などの講習会をNPCJアスリートを派遣し全国各地で開催しています!
ジム、フィットネスクラブ、学校、専門学校などでこの様なセミナーを企画されることがあればぜひNPCJにご連絡ください!
様々なニーズに応じたセミナー、講習会を開催させていただきます!
*NPCJ ホームページ *
ぜひ、NPCJ事務局までお問い合わせください!
今回このセミナーを受講されて仙台大会への出場を決意された方もいらっしゃいました!
ますます10月10日が楽しみです!

*NPCJ NORTH JAPAN SENDAI OPEN *
また、「INSPA」様ありがとうございました!

セミナー終了後には仙台と言えば牛タン!

美味しく堪能させていただきました!

今回の仙台旅行??イヤ、仙台大会へ向けてのポージングセミナーは生島キャプテンのおかげで非常に楽しく充実した旅になりました!
次回はNPCJアスリートが大挙してお邪魔します!
仙台のみなさん、宜しくお願い致します。

帰宅する新幹線、仙台駅は人、人、人でごった返していました!

シルバーウイークだから仕方ないかぁ…と思ってたら、実は仙台で嵐の4日間のコンサートで20万人が集まる一大イベントがあるそう…!
仙台市内のホテルはどこも満員!
駅には若い女の子でいっぱい。
10月10日に嵐の二宮君くらい出場してくれないかな…!
明日はミッドブレスでシルバーウイーク満喫します!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


