スポンサーサイト



松ちゃん!ベガスより帰国!!

今年のミスターオリンピアは山岸プロの大活躍でさぞや、観戦した方々は楽しかったでしょうねぇ…。

ミートザオリンピアでは様々なプロと会えて写真が撮れたり、オリジナルウェアが買えたり、握手が出来たりとそりゃ楽しいでしょう…(~_~;)

FLEXオンラインで世界的にニヤけ顔が配信された我らが松崎先生、まぁ私は松ちゃんと言ってますがその松ちゃんが帰国後、ミッドブレスに来てくれました!!

オリンピアで必ずフィルのブースに行って必ずギフテッドシューズを買って来てね!!と嘆願したにも関わらず、シューズは無し!!!
何で!!??と聞くとどうやらシューズのリリースは来年みたい(~_~;)早合点したのは私だけでした…。
どうもすみません…。
松ちゃんはギフテッドスタッフにしつこくシューズの事を聞いてくれたみたいですが、一応にもない!来年!と言う返事だったそうです…。
じゃあ、来年のアーノルドくらいには販売になってんのかなぁ…。

アンテナ光らせていち早くゲットしたら報告しますね!!
そんなシューズが手に入らなかった松ちゃんは優しい事に、今アメリカのボディビルウェアを席巻中のゴリラウェアを買ってきてくれました!!

この「GORILLA WEAR 」はボディビルが華やかな時代を知る人にはかなり懐かしいウェアかも知れませんねぇ…!
あのTマイケルやクレージーウェアと同じ時期に流行ったボディビルウェアが再リリース、ロゴを刷新して発売になったみたいです。

しかも、契約モデルにはあのビックラミ。

デニスウルフ!

このGORILLA WEARも目のつけどころが違いますね!!
まさにゴリラ並みのバルクを誇るこの二人と契約するなんて、本当凄い!!
新旧激しいボディビルウェア業界をのしのし歩いていくこのGORILLA WEAR!!
今やウェアは選手オリジナルが主流になりつつある中、ウェアメーカーの製品がいかに勢力を拡大するか!?
それも注目だし、やはり流行りのウェアをいかに早く着るか!?
それがファッションビルダー、私の使命です…!

このウェアを着てトレーニングしてゴリラウェアのシェーカーを使い…。

エコバックに入れて…。

ゴリラの歯医者の松崎デンタルオフィスに行く!

そんな松ちゃんと新宿にある松ちゃん行きつけの串揚げ屋さん「立吉」さんに行ってオリンピア話をわんさか聞いてきました!!
串揚げなんて…というダイエット中の皆さん、すいません!

しかも16時!!
何でもこの立吉さん、めちゃめちゃ並ぶ有名店でオープンと同時に入らないと軽く2時間は待つんです。

いゃあ、しかし美味すぎて松ちゃんの話は全く耳に入らなかったなぁ…(~_~;)

今が旬のマツタケや栗!!など創作串揚げが本当に美味しい!!

しかし、松ちゃんは掟破りの衣を全て剥がして食べてる、串揚げ界にケンカを売る所業!!
私が変わりにドンドン食べてあげました!
〆はデザート串のブドウにクリームブリュレにティラミス揚げ!!

食べに食べて私は38本!!

すげーだろ?と思いきや、平均40本くらいで最高は何と150本らしい…。
まだまだ修行が足りません…!
松ちゃん、ご馳走様でしたとお店でたらまだまだ夕方でした…。



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


