スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のミッドブレス初台!

最近、やけにミッドブレス初台に行く時間が早くなりました!!
いや、行きたくてウズウズしてます。
その訳は…。

はい、福ちゃんです。
まだ2ケ月と一番可愛い盛り!!
チョット遊んだらすぐに寝る…の繰り返し。
優しく抱きしめたらすぐにウトウト始める可愛い奴!

暇があると福ちゃんを抱っこして初台界隈を散歩してます。
そんな福ちゃんに後ろ髪ひかれる思いで3Fジムに行くと異様な光景が広がってました…!

やたら黒くてガタイのいい2人が黙々とトレーニングしているではありませんか!!

NPCJフィジークを引っ張る大山選手にリバトラ選手です!
大山選手は現在、NPCJGPシリーズのトップに立ち、リバトラ選手は僅かな差の3位!!
NPCJフィジークトップ選手の迫力あるトレーニング!!

わざわざご丁寧にお土産に大好きなどら焼きまでお持ちいただきました!
ありがとうございます!

しかも、浅草の梅園!!

あの仲見世にある和菓子の名店で私はここの粟ぜんざいが大好きで田舎から家族が来たら必ず連れて行ってるお店!!
チョイスが素晴らしい(^o^)/
久しぶりに食べたどら焼きもうまかった!
これだけどら焼きが好きなのはドラえもんと一緒!
身体もドラえもんに近づきつつあります…(~_~;)
リバトラ選手はトレーニング後にはミッドブレス整骨院で身体を調整!!

また来てねぇ!!

ガタイの良いと言えば前日もミッドブレス初台にめちゃめちゃ素晴らしい身体をした若手のトレーニーの方がビジターで御来店頂いていました。
チョット普通じゃない迫力とバルクに私も圧倒されましたが、お話をさせて頂いたところまだコンテストにも出場経験がないらしいのですが、その充実した下半身は多分日本一の大きさでした。

若干33歳で近所のフィットネスクラブに通ってる…と聞いてこりゃまたビックリ!!
思わずそんな身体でフィットネスクラブじゃ絶対迷惑になるからミッドブレス初台でやらなきゃダメだぁ!!と勧誘したくらい!!
いゃ、日本もまだまだ捨てたところじゃありませんよ!!
こんな素晴らしい身体をした若手が台頭してきているのですから!
嬉しくて写真をすぐにパルンボ井若に送って、ウカウカしてたらやられるぞ!!と喝を入れておきました!!
私もまだまだ修行とバルクが足らない事を思い知らされました!!
えっ??
名前?
写真?
まだ見ぬ大型ルーキーとだけ言っておきましょう!
あの脚とカーフは日本一です!!
早くまた来てくれないかなぁ…老後の楽しみにトレーニング写真をアルバムにしておきたい!

ぜひ、皆さんもミッドブレス初台にビジターで御来店下さいね!!
熱く楽しくハードコアなミッドブレス初台でのトレーニングお待ちしてます!!

私の大切なアルバムに加えさせて下さいね!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。