スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふなっしー自撮り棒だ!

今日はミッドブレス初台にNPCJのトップビルダーであり、コンテストでは外す事のない、パーフェクトコンディションでジャパンレジェンドクラッシックを狙う千葉のブレード小川選手が遊びに来てくれました!

福ちゃんは今日もゲストを可愛い笑顔でお出迎え!

幼い福ちゃんはちょっと寝起きでダル~い態度もこれまた可愛い(^ ^)

ブレード小川選手は最近はジムでも若手、新人選手の育成に一役買っているようで、先日のオールジャパンビキニでも優勝に導いた腕前!!
今日は10月24日に千葉県市川市で開催のビーフ佐々木クラッシックに初出場する笹生(さそう)選手をお連れ頂いてのミッドブレス初台初来館です!

しかも!!
お土産にあの大好きなふなっしーの自撮り棒をプレゼントしてくれました!
わざわざ船橋駅にあるお店だけの限定発売みたいで、本当に嬉しい!しかもBluetoothです!

早速これで自撮りー!

そんなハッピーなミッドブレスにこれまたスペシャルゲストが登場!!

12日のミスター日本に出場する加賀選手がボディチェックの為に来てくれました!!
ミスター日本までわずかな時間ですが、仕上がりは全く問題のないパーフェクトなコンディションです!

こうして面倒でも足を運んでくれると確実なアドバイスが出来るので、私も不安がなくなります。

加賀さんは来週にはカーボディプリートからアップと緻密なスケジュールになり、それもきちんと見れることになるので自信を持ってステージに立てると信じています!
ミスター日本の壁は高いのですが、それをきちんと打ち破れるポテンシャルは持ち合わせているはずです!
がんばれ!加賀選手!!
そんな加賀選手も一緒に次は笹生選手のポージングチェックです。

フィジークのポージングは単純な様ですが、本当に魅せるテクニックと自身の身体を知り尽くしていることが大切。

立ち方に工夫があり、腹筋を際立たせつつ、アウトラインが腰に切れ込む外腹斜筋が最大のポイントです。
その為には適切な骨板の向きを知り、立つ事です。

ぜひ、たかがポージングと思わず毎日、毎日のトレーニングが必要です。

そんな大切なポージングセミナーを10月11日(日)にミッドブレス初台で開催します!
*NPCJ ポージングセミナー *
必ず改善出来るポージングセミナーですから、ぜひ奮ってご参加下さい!!
終了後にはミッドブレス整骨院で岡田院長を交え雑談タイム&ミール補給タイム!!

やっぱりふなっしー自撮り棒は楽しいなぁ!
ありがとうございました!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。