スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日もミッドブレス初台は大盛況!

今日のミッドブレス初台は朝から大賑わい!!久しぶりの登場は名古屋から岡田先生がトレーニングに 登場! いつも美味しい名古屋の銘菓をありがとうございます!

 

今年は岡田先生が長年の夢でもある表彰台に二度も乗る非常に充実したコンテストシーズンになりました!昨年から今年にかけて飛躍的に進化した身体になり、来年はますます楽しみなシーズンになりそうです!まずは今年の疲れや痛みを早く軽減させて、来シーズンに向けて始動していって欲しいものです!今日はトレーニング後にミッドブレス整骨院で身体の調整とクリーンナップ!

  

来期も必ずや期待出来るシーズンになるでしょう!

岡田先生と入れ替わる様に現れたのがこれまた山形の歯科医、パルンボ井若!!

今日はRay自主興行で開催するフィットネスコンテストのゲストポーザーをすることになり、ミッドブレスでしばしトレーニング!



土曜日にはNPCJの仙台大会のゲストポーザーも務めますが、まずは11月15日のNPCJ最高峰のビッグコンテスト 「ALL JAPAN LEGENDS CLASSIC 」の優勝を狙う為にもポージング練習を併せて行いました!
4週間ほど前にしては抜群のコンディションですから心配はありませんが、やはりポージングはしっかり練習する必要がありますね。鏡を前にした練習は意味がありません。きちんとした目を持つ人にポージングを見てもらう必要が必ずでてきます!素晴らしい身体をしたパルンボ井若もやはりきちんとポージング練習は欠かしていません。ぜひ、みなさんもしっかりとポージング練習を重ねでて見てください!!そんなポージング練習、ボディチェックに来てくれたのが、一足早い全日本選手権を控えた加賀選手!!加賀選手にもわざわざお土産をちょうだいしました!

そんなお土産に興味深々なのが福ちゃん!
大丈夫、全て福ちゃんの分まで私が食べてあげるから!




そこに登場してくれたのがドラゴンゲートのエース、CIMA選手!

今日も大賑わいのミッドブレス初台!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。