スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「 BEEF SASAKI CLASSIC 」でお待ちしてます!

今週末、24日(土)はいよいよ「BEEF SASAKI CLASSIC BODYBUILDING,FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP」がビーフ佐々木選手の地元、千葉県市川市、行徳文化ホールI&Iで開催されます!

このビーフ佐々木クラッシックは全てが日本初、画期的なものが満載のボディビルコンテストになります!
まずは、そのコンテスト名!!
「BEEF SASAKI CLASSIC 」!!

世界ではかなりメジャーになった個人名が付いたコンテストですが…(ショーンレイクラッシックやジェイカトラークラッシックなどなど)

日本ではこのビーフ佐々木クラッシックが初の開催です!!
ビーフ佐々木選手には実績、人気、人望共に十分その資格があると思っています。

私は日本のボディビル界にも選手を本当にリスペクトする風潮、雰囲気があればもっともっとこうした名前、プロモーター制度のコンテストがあってしかるべきだと常々思っていました。
現に他の競技には冠大会はいたるところにあるし、華やかに開催されています。
また、それは選手がいつかは自分も!と一つの目標やモチベーションにもなり得るものではないかと感じています。

しかし、ボディビルをみると日本チャンピオンを何十勝してもそれさえ開催出来ないでいます。
私も含め選手全員が素晴らしい活躍、実績だと思いつつも周りからは決してこうした話が上がらずに今にいたるところをみると本当に淋しい気持ちになるのは私だけでしょうか。

こうした冠大会を開く事が全てのベストとは言いませんが、名前を後世に受け継ぐ為にも必要なものであり、その方の実績、成績をよりリスペクトする良い機会ではないかと思っています。

今回こうした冠大会をNPCJが支援し、開催していく事が日本のボディビル界に新しい風を吹かせる一躍になればいいと思っています。

そんな「BEEF SASAKI CLASSIC」には新しい試みも幾つか用意しています。
一つはチケット!!

アメリカのイベントでは非常にメジャーなチケット、いわゆるGig-Bandなるものですが、手首に巻いて入退場する際の目安にするんですね。
スマートだし、無くさないしこれからNPCJコンテストでは常時採用していくつもりです。
11月15日の全日本もすでに用意済み。
全日本は指定席の為、場所で色分けもしています!

もちろん選手には別のカラーでバンドを用意しています。
気分は正にアメリカNPCコンテストです。

更に上いく試みは選手が使うゼッケン!!
ゼッケンが選手の出場の思い出になる様にとの願いを込めて缶バッチにして配布し、終了後にはお持ち帰りになればとデザインを考えて作成します!!

いくつかのこのデザインから選んですでに作成済み!!
どのデザインになるかは当日までのお楽しみに!!
ナンバーと共にぜひ思い出にして、バッグなどにつけてみて下さいね!!
こんな感じの楽しさ満載の「BEEF SASAKI CLASSIC BODYBUILDING,FIGURE,BIKINI,AND PHYSIQUE CHAMPIONSHIP」
ホストであり、プロモーターのビーフ佐々木が皆様の来場を心からお待ちしています!!
24日(土)は千葉県、東西線行徳駅徒歩3分。
行徳文化ホールI&Iにお出で下さい!






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。