スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素敵な時間をありがとう!おめでとう、甲村君!

今日はめでたい結婚式の為、朝から新幹線に乗って名古屋に行ってきました!!

ビーフクラッシックの為に東京に来ていた伊藤ちゃんと待ち合わせし、名古屋に向かいます!
そんな華燭の典をあげるのは毎月名古屋からミッドブレス初台にトレーニングに来てくれる、甲村君!

甲村君は愛知県で活躍するボディビルダーでミスター愛知を虎視眈々と狙う若手のホープ。
また、鍼灸師としてパーソナルトレーナーとしても活躍するゼネラリストです。
彼とは前職で共に仕事をし、早や10年近い付き合いになりますが昨年からは毎月名古屋から東京に来てはトレーニングテクニックやコンテストコンディションを真剣に学ぶ間柄です。

かなり肌寒い日にはなりましたが、まさに秋晴れの門出には相応しい1日になりました。

久しぶりに会う顔もあり、やはり結婚式は華やかで楽しい雰囲気が存分に味わえる貴重な時間ですね。

愛知県を代表する木澤選手や小田選手、山田選手とも久しぶりの対面でした!

仲間!に会えた瞬間ですね。

まずは結婚式から参列。

本当幸せそうで良かったねぇ。
しかし、ニヤニヤし過ぎだろ!!

披露宴は本当にたくさんの出席者の方々が集まり、彼の優しく、人柄の溢れ、笑いあり、涙あり、?ありの楽しい披露宴でした!
そんな披露宴のテーブルにはこんな手書きのメッセージが添えられていました。

頼もしいねぇ。
ここで決意表明を晒したんで世界に行かなきゃ恥ずかしいぞ!!
世界選手権にコーチとして必ず付き添うからね!

いつも一緒にミッドブレス初台に来てくれて現在、大変身中の牧君も頑張ろう!!
しかし、アンパンマン以上にアンパンマンだな…f^_^;)

まずは、世界に近い選手のポージングを見て勉強しよう!!と言う事で新郎新婦そっちのけのポージングショーの開催!

日本有数の脚を持つ小田選手!

ご存知、ジュラシック木澤選手!

伊藤ちゃんも大興奮だ!

こんな素敵な奥様をもらったからにはまずは仕事をとことん頑張って幸せな家庭を築いていくんだよー!

10年前にタイムスリップしたみたいだ!

素敵な時間をありがとう!

二人で様々な難関を乗り越えて楽しい、笑顔あふれる家庭を築いてくださいね!
トレーニング、ボディビルに支配された人生はダメだよ!
何事もバランス、バランス。
全て笑いがあればうまくいく。
頑張れ!甲村君!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。