スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミッドブレス初台は大賑わいだ!2

まだまだこれ位で今日のミッドブレス初台は大賑わいとは言えません。

今日は各団体の垣根を越えた日本を代表するトップフィジーカーがミッドブレス初台に集まり、熱い激しいトレーニングを行いました!!

この合同トレーニングの音頭を取ってくれたのは、JBのオールジャパンフィジークで準優勝した湯浅選手!!

湯浅選手はミッドブレス初台がホームであり、相変わらずの迫力ある身体ととてつもないパワーは絶大です!!
今日も皆さんを積極的にサポートしながらワイワイガヤガヤと楽しそうにトレーニングしてる風景は端から見て本当に羨ましい!!

湯浅選手はフィジークの世界大会に呼ばれると思っていただけに残念ですが、ぜひ来年は少なくともアジアには連れて行ってくれるでしょう!
また、NPCJからは日本を代表するユーチューバーとして絶大な人気を誇るカネキン選手がビデオ片手に念入りに撮影しながらのトレーニング!

カネキン選手が出場する15日のNPCJ「NPCJ ALL JAPAN LEGENDS CLASSIC」にはMora CUPのチャンピオンとしてぜひチャンピオン復活となるべく大活躍して欲しいですね!!
*NPCJ ジャパンレジェンドクラッシック*
しかし、いきなりジムの室温が跳ね上がるほどの熱いトレーニング!

真剣なトレーニングだけに掛け声も気合いも自然に入るこんな風景やトレーニングは大好き!!
そりゃ自然に脱ぎたくなるよねぇ…。
これがハードコアなジム!って雰囲気です!
でも、みんなは本当マナーもいいし気持ちの良い若手フィジーカーばかりでした!

さすがと言うベストボディチャンピオンのイースン選手、今年のベストボディチャンピオンを狙う上地選手とは初めてお会いしましたが、素晴らしい身体とトレーニングに対する真摯な姿勢を見るとやはりトレーニングを愛する仲間に団体や所属という小さな、小さな垣根は本当にくだらない事だと改めて思い知らされました!

ぜひ、全国のフィットネス愛好家の皆さん、週末はミッドブレス初台で素晴らしいトレーニング、素晴らしい仲間と共に存分にトレーニングしてみて下さい!!

世界は一つ!
フィットネスは一つ!!
トレーニングは最高だ!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。