スポンサーサイト



NPCJアスリート撮影会!

今日はミッドブレス初台でNPCJに出場するトップアスリートの撮影会を行ないました!!

これからNPCJアスリートが様々な媒体での活動や芸能活動を支援する為のプロモーションに活用する宣材写真が主な目的です。
広報担当の白石NPCJ副会長が芸能からモデル、広告やネットに至るまでの幅広い人脈をフルに活かしNPCJアスリートのセカンドビジネスを深く支援する為の準備です。
NPCJには現在もたくさんのそんな活動のオファーが次々と舞い込んできますが、やはり選手の為になる支援をきちんとした形で行なう事が必要と感じています。

もちろんボディビルやフィジークの選手が笑いや中傷の対象にならない活動の選択から、リスペクトされつつ、更に自身のアスリート活動の幅を広げられる活動をプロの目からもアドバイスする事も非常に大切なことです。

闇雲に露出すれば良いのではなく、選手が誰からも尊敬の念を持たれる活動にならなければ意味がありませんよね。

山形からパルンボ井若も駆けつけての撮影!
カメラマンも設備も一流の方が担当いただけてます!

パルンボ井若の本業はご存知、山形天童市で開業する歯科医。
「なにわ歯科」の院長ですがまぁ、こんな歯科医がいたらそれは話題になる事間違いなし!
まず、身体のレベルが圧倒的に迫力がある!

こんな絵面にニーズがあるのか…?が疑問ですが担当者の方々、代理店の方々は素晴らしい!を連発!

限りなく近い日にテレビを始めとした様々な媒体でパルンボ井若が露出する事でしょう…(*_*)

もちろん、ビーフ佐々木も駆けつけてくれました。

15日に向けてかなり調子も良さそう!

ボディビルばかりでなく、フィジークからもたくさんの選手が駆けつけてくれました!
リバトラ Yoshito選手!

廣川選手!

さすがフィジークの選手はボディビルダーと違い笑顔に無理がない!
阿部選手!

大山大輔選手も!

しかし、女性の美しさには男性もなかなか敵わないですねぇ。
ビキニで負けなし、連勝中のSanada Sirena選手!

彼女は魔女だね、モデル以上にモデル!
目力が違い過ぎる!

伊藤ちゃんも負けてないぞー!

もちろん、俺だって!!f^_^;)

爆笑厳禁!!
今はちょいデブがブームだし、ニーズは高いの!!
スタジオからジムスペースでの撮影へ!

フィットネス、フィットネス!

撮影の合間も和気あいあい!

NPCJは全てのアスリートの応援していきます!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


