スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山岸プロがやって来た!!

待ちに待った、11月12日!!
いよいよ山岸プロがロサンゼルスより1年ぶりに来日する日です!
昨夜はなかなか寝付けず、深夜3時に山岸プロにメールをしたところ、ロサンゼルス国際空港に到着して手続きしている!と返信がありようやく眠りにつけました。
皆さんも山岸プロが来日するのは本当に楽しみにしていただけていると思いますが、私はもう胃が痛くて、痛くて…。
今朝はギリギリまでミッドブレス初台での仕事をし、今回一緒に成田まで迎えに行っていただけると言う平岩さんと合流し、いざ成田空港までGO!

午前中に成田空港に勤務するブレード小川選手から山岸プロの乗るアメリカン航空169便が30分早まった!との連絡を受けて早めに出掛けましたが、意外に早く着いて、平岩さんとしばしバルクアップ作業!

途中、小川選手から次々と詳細な飛行状況が届いてきましたが、今の情報はすごいねぇ。

ようやく到着時刻が近づき、到着出口にて待機!
すると小川選手にフィジークの笹生選手、来期にステージデビューする池田さんらが次々と来てくれました!
ありがたいねぇ。

皆で次々と更新される到着情報を一喜一憂しながら山岸プロの出てくるのをがん首揃えて今や遅しと待ちわびてます!

途中、待ち疲れて出て来た感動のリハーサルまでやってます!

小川選手は途中カーボアップ始めるし、山岸プロはなかなか出てこないし…。

するとこんなメールが届いて一気に皆さんのテンションがヒートアップ!

やったぁ!すぐそばに帰ってきてるんだぁ!!
と、言う間に来たぁ!!

いゃあ、本当に胃が痛いのが久しぶりに解消される瞬間だなぁ。

嬉しい時は皆さん笑顔になるよね!?
ラグビー以上に出迎えの人がいっぱいだあ!気持ちは!

さぁ、ミッドブレス初台に帰ろう!!
今や成田空港での恒例になった「Youは何しに日本に来た?」のロケ中!
山岸プロを取材しろよー!って日本人じゃ意味ないか??




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。