スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セミナーだよ、仙台で!!

たっぷりお腹が満たされた様子のチーム山岸!!
まぁ、ダイエットしてない山岸プロと私とスマイル生島さんだけで様々堪能してますが、ここらで仙台から世界のサプリメント会社となったハレオさんにご挨拶に行ってきました!!

ハレオのディビッド社長には昔から私も大変お世話になっていますし、山岸プロもあのミロス・シャシブコーチと知り合う為の橋渡しをしてくれたのもディビッド社長なんです。

今やUFCファイター、プロ野球、プロバスケ、ラグビー日本代表等トップアスリートが使用し、それらを様々にサポートするスーパーサプリメント、ハレオ!!

オフィスもアメリカンな雰囲気のおしゃれな空間です。
このハレオ本社オープンパーティーに私と山岸プロが二人でお誘いを受けてお邪魔してから早7年。
今や日本トップのサプリメント会社です。
15日にもディビッド社長が我々の会場であるよみうりホールに顔を出してくれそうとの事で、嬉しいですね。
更に気を引き締めて素晴らしいコンテストにしたいと思います!
そんなハレオ本社での打ち合わせを終えたら、またまた山岸プロがお腹が空いた…と。
マジか!?
じゃあ、お付き合いします!
と来たのがステーキ宮…。

私個人はもう肉はちょっとなぁ…、パンケーキが食べたいなぁ…という訳にもいかず、ハンバーグとも言いづらい雰囲気の中、ステーキを注文しました。
山岸プロはがっつりでかいステーキを注文してました。

カーボアップに余念のないパルンボ井若は何も注文しないでひたすら米、餅を食べてますが、ちょっとは隠せよー!
結局、宮でも散々ボディビル談義に花が咲いてセミナーギリギリにフュージョンさんに帰還!!
しかし、山岸プロの話はいつ聞いても本当面白い!
いつか、こんなIFBBプロやアメリカボディビルあるある話をメインにした座談会なんて開いたら楽しいだろうなぁ。
本当、日本で唯一アメリカボディビル事情やIFBBプロの真実を知り尽くした山岸プロの話、私もいつも驚かされるしネットや雑誌の情報なんてアテにならないなぁ…といつも感じてしまいます。
バット振っとけ話には大爆笑!!ギャグなプロボディビル界です。

さぁ、今日のメインイベント!セミナー頑張ってもらいましょう!!
グッズもたくさん!サインもがっつりやります!

あれだけ食べたら山岸プロのテンションも上がってセミナーはこれまでにないくらい大いに盛り上がり、質問もバンバンでる素晴らしいセミナーになりました!

総勢50人以上のファンの方にお集まり頂き大盛況でした!

セミナーの内容をお話しすると明日、火曜日と続くセミナーに支障が出るので控えますが、今年のオリンピアでの大躍進の秘密が明らかになりました!
私も驚きのビックリの事情があったんですね!!
また、調整方法も毎年変化しながら必ずアップデートしていく山岸プロの秘密が理解出来ました。
私も来期に向けて山岸プロの指導で更に大きな変化をもたらしたいですねぇ。
ちょっとビックリなニュースはまたの機会で!!
セミナー後には皆さんで記念撮影!

ロサンゼルスから持ち帰った山岸オリジナルグッズもあっと言う間に売り切れ続出!

参加いただいた全ての皆さんありがとうございました!

フュージョンさん、本当にありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。
明日は東京に戻ってミッドブレス初台でトレーニングセミナー!
皆さん、宜しくお願い致します。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。