スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仙台から東京、ミッドブレス初台セミナー!

山岸プロは久しぶりのご実家を少ない時間ながら滞在出来たのか、やや心配ながら朝早くに仙台駅にて合流!

集合場所はもちろん仙台駅構内の駅弁屋さん…。

少なめの2食ながら片時も食事を忘れないプロ魂を垣間見ることが出来ました…。
まぁ、東京に着いたらすぐにお腹は空いて食べるみたいですが…!やはりデカイ身体をキープしたりデカくなるには食事が重要ですねぇ。しみじみ感じました。

無事に東京に到着したらあの松崎先生が迎えに来てくれているはずです。

今日は松崎先生にお世話になる松ちゃんデイ!
山岸プロも歯のメンテナンスは信頼おける松崎先生が良いと必ず診察のリクエストが入ります。

松崎先生もマウスピースから治療まで長年山岸プロを診ているし、山岸プロも歯は命と認識しており二人の信頼関係は深いんですねぇ。
東京に着いたら早速代々木上原にある松崎デンタルオフィスでメンテナンスです。

私は電車で一足先にミッドブレス初台に帰り、準備とパーソナル!

山岸プロも治療を終えてからオペラシティの大戸屋さんで2つの定食を松崎先生と食べてから、奈良県からわざわざお見えいただいた桝谷さんと特別にパーソナル!
桝谷さんも松崎先生と同じく、今年のミスターオリンピアを観戦してる山岸大ファン!!
ありがたい事ですね。
そんなパーソナルを終えた山岸プロ。
やっぱりお腹を空かしたみたいで、今日は沢山の和菓子をちょうだいしてある中から子供みたいな笑顔でひたすら食べてました!

皆さん、本当にありがとうございます!
山岸プロもやっぱり日本は良いなぁ。とうわごとの様に呟いてます。

福と遊んで、食べて…。
し、仕事は!?

薬丸さんが届けてくれた目黒のおはぎ、めちゃめちゃ食べてましたよ~(~_~;)
ありがとうございます!
さぁ、そろそろセミナーの時間ですよ!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。