スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミッドブレス初台セミナー!

ミッドブレス初台のスタジオがそんなに広くはないとは言え、本当にたくさんの方々にお集まり頂きました!
ありがとうございます!

山岸プロが単身アメリカ、ロサンゼルスで並々ならぬ努力と苦労で成し遂げつつある世界一の座!
この秘密を少しでも探ろうと懸命にノートを取る方々の姿は本当に山岸プロの励みにもなると思います。

本当の実力主義のプロと言う世界で10年もの長きに一戦て活躍し、まだまだ成長する姿を見るだけでもこれ以上のモチベーションはないと思います。

わかりやすく身振り手振りを加えながら、アマチュアの方々からステージに上がるトップの選手までわかりやすくトレーニングの本質を解説し、食事面ではあっと言う秘訣を披露したり、内容の非常に濃いセミナーでした。

私にとっても雲の上の存在の山岸プロ。
野球で言うなら、私は草野球の選手ですが山岸プロはイチローや野茂の様な存在でしょう。
今ではオリンピアに出場することが当たり前の様に聞こえますが、そんなオリンピアに日本人が出場する事は以前なら今で言う、日本ラグビーが南アフリカに勝利する様なものでしょう。
更に言えば具志堅さんが数学オリンピックで優勝する様なものでした。

それを日本人に身近にしてくれたのが唯一山岸プロだけです。
私は山岸プロの近くにいて、未だ分からないのがそのモチベーションと向上意欲。
それを感じる度に私はやっぱり草野球選手だなぁ…と感じてしまいます。
ぜひ、そんなオーラ満載、モチベーション満載の歩くパワースポット、山岸プロのゲストポージングを明日、東京有楽町よみうりホールにて目の当たりにしてみてください!

必ずバルクアップして帰れること間違いありません。
*NPCJ ジャパンレジェンドクラッシック*

セミナーが終了して控え室にサプライズプレゼント!
松崎先生が山岸プロのオリンピア3位を記念してあのビーツのワイヤレスヘッドフォンをプレゼント!

これで来年優勝したら松崎先生からコルベットのプレゼントがありそうだな。頑張れ!山岸プロ!松ちゃん頼むぜ(^o^)/
さぁ、セミナー打ち上げはこれまた松崎先生のはからいで叙々苑で豪華焼肉パーティーだ!!
と、言ってるのにお腹空いたと、薬丸さんからいただいたおはぎを食べてる…(*_*)

叙々苑では豪華な高級焼肉三昧!

私は焼将軍!!
網にも肉にも一切手を触れさせず、ベストな焼き上がりで2人に提供します!

仙台であれだけ食べた牛タンも一味違うな!

本当、お店の牛が逃げ出すくらい食べ尽くした山岸プロ!

松崎先生、ご馳走様でした!!
これで明日の山岸プロの仕上がりは完璧だ!!
さあ、明日は有楽町よみうりホールに集まれー!
*NPCJ ジャパンレジェンドクラッシック*




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。