スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山岸プロ、三重県を行く!

華やかに開催された昨夜の山岸プロ祝賀パーティー。

そんな余韻を楽しむ暇もなく、本日は日本ツアーのラストを飾る愛知県、三重県の東海ツアーへ出発です。

新幹線の旅に駅弁はもちろん必須!!
ガッツリ2つを買い求め向かうは新幹線!

車内ではまさに食っちゃべ、食っちゃべではあっというに平らげた!

しか~~し、こんな二人きりの車内では普段から様々なコーチをお願いしている山岸プロにたくさんのアイデア、たくさんのテクニックを学ぶ事が出来る私の一番大切な時間です。
また、アドバイザーを受ける一般社団法人NPCJに対しても、対アメリカ対策、プロ化に向けて様々なアドバイスを頂く時間でもあるのです。

そんな話をすれば東京から名古屋まではあっと言う間に到着してしまいます。
小雨降る名古屋では伊藤ちゃん、ベアー別當さんがお出迎え!

車内はまるで修学旅行!

名古屋から最初に向かうのは私の地元も地元、三重県桑名市で素晴らしいハードコアジムを運営するGYM R-13さん。

ジム内は真っ赤に統一され、よりやる気になるロケーション!

ハンマーを始めとする優れたマシンを設置してジムクオリティは日本最高レベルです。

山下会長は私と同じ歳であり、更に家もご近所だった事が判明してより親近感を覚えています。

今日の東海地方は強い雨が降り続く平日。
そんな悪天候の中でもおいで頂いた皆さんありがとうございます!

山岸プロが地元桑名市にいることが不思議ですねぇ。

たくさんのお土産までいただいたGYM R-13の皆さん。

山下会長ありがとうございました!

来年はこんな素晴らしい環境の中、山岸プロと合同トレーニングにお邪魔します!

桑名市から次に向かうのはあのF-1グランプリで有名な鈴鹿サーキットがある鈴鹿市。
その鈴鹿市にこれまた個人では考えられないくらい素晴らしいジムを運営する鈴木さんのサクセスジムさんにお邪魔しました。

サクセスジムの鈴木会長、マネージャーさんにはNPCJも大変お世話になっています!

サクセスジムさんにはあの鍛錬のマシンが所狭しと並んでおり、非常にトレーニングがしたくなる環境です!

また、サクセスジムのメンバー様が雨、平日にもかかわらず非常にたくさんお集まり頂き感謝、感謝です!

皆さんが遠慮がちに遠巻きに山岸プロを眺めてましたが、やはり世界一のビルダーに滅多に会える機会はありませんからね、ぜひ応援してます!だけで構わないので一言かけて一緒に写真に収まれば全てがハッピー!

歩くパワースポット、歩くバルクアップですよ、山岸プロは!

最後は皆さんで集合写真!

鈴木オーナー、マネージャー、ありがとうございました!

やっぱり三重県最高!!皆さんありがとうございました!
次回は三重県で山岸プロセミナーやりましょう!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。