スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山岸プロ、三重から愛知は豊田でセミナー!

名残惜しい山岸プロの三重県訪問!
山岸プロの記憶でもアマチュア時代に三重県でポージングやセミナーをした経験がないそう…。
では、次回は三重県ボディビル界のレベルアップのためにも一肌脱いでもらいましょう!
そんな山岸プロは三重県から名古屋市のオッスジムさんに向かいます!
車内ではお腹空いたの連発。
R-13さんで頂いた、桑名市の銘菓にして日本で5本の指に入ると個人的に思っている安永餅をムシャムシャ食べる…。

それを食べ尽くしたら、先ほどサクセスジムさんで頂いた和菓子をこれまたムシャムシャ…(*_*)

やはり私の提唱する??和菓子食べまくりバルクアップは世界的にプロに認知されてますね…!
そんな車内から一転して名古屋のオッスジムさんに到着!!

新しく導入されたマシンに興味深々。
オッスジムでは森永さん、水野さん、加藤さんがお出迎えしてくれました。

実はこの道中、私の甥っ子のマーが一緒に行動!山岸プロと食事して話をして相当刺激になったみたいです。

うちの母親や姉貴にはマーに変な事?を吹き込むな!と私がいつもマジでしかられてます。
ボディビルが好きなのはマーの嗜好だから俺のせいじゃない!って言ってるのに。
現に加藤さん(かなり筋トレ界では有名なユーチューバーらしい)と一緒に写真を撮りたいって自ら言い出してるやん!!

いい歳こいた、私が悪の道に誘ってるみたいにいうなよー!
しかし、オッスに来るとついついヘビーなボディビル話に花が咲いてなかなか終わりません!

オッスジムさん、いつもありがとうございます!
オッスジムさんからは伊藤ちゃんのプライベートジム、ブリランテフィットネスがある千種駅のすぐそばにある住まいの一番様を表敬訪問。

住まいの一番さんは毎回、NPCJに多大なご協力を頂いているスポンサー様。

オーナーご夫妻には心から御礼申し上げます!

ぜひ、来年もよろしくお願いします!

今回も住まいの一番様に特別に山岸プロに支援金をちょうだいしました。
ありがとうございました!!

さぁ、日本ツアーのラストの飾るのは愛知県豊田市にあるMxフュージョンジムさんでトレーニングセミナー!

よっしゃ~やるぞー!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。