スポンサーサイト



山岸セミナー.Mxフュージョンジム!

長かった三重県、愛知県のラストツアーを飾るのは愛知県豊田市にあるMxフュージョンジムさん!

オーナーのフェルナンドさんは横田基地大会や横須賀基地大会でおなじみの通称フェルちゃん!

NPCJのコンテストでもジャッジやスポンサーで多大なご協力をいただいています!
今回はNPCJ名古屋大会のゲストIFBBプロ、ゾア選手に引き続き、NPCJ主催山岸プロトレーニングセミナー!
ここMxフュージョンジムさんは豊田市の中でもブラジルタウンと呼ばれるショッピングモールの中にありますが、着くや否や山岸プロはお腹が空いた…との事でモール内のスーパーでお弁当を調達…(*_*)

マーもお腹が空いたと言い出し、二人で仲良くセミナー前に食べてますが、私には信じられません…!
マーもプロの行動を徹底して真似て常に食べまくれ!

セミナーにはかなり強い雨、しかもMxフュージョンジムさんは決して利便性の良い場所にあるわけでもないのですが、本当にたくさんの方々にお集まり頂きました!
遠くは広島!!群馬!そして富山県!

富山県の清水さんは私のメールパーソナルを受けてくれ、今年のミスター富山県に輝いた選手ですが、今回わざわざお見え頂き初めてお会いしました!
ありがとうございます!

山岸プロのファンの方々にお会い出来て私も本当に嬉しいです。
毎回強く感じる事ですが、強くなりたかったら、大きくなりたかったらやはり最高を見ずしてそれは決してなり得ない事でしょう。
やはり現状に満足していたら決して成長はありません。
地方にいるから、ジムが整っていないから…は決してネガティヴな事ではありません。
問題は本物に触れていない事が問題なのです。

いわゆる井の中の蛙大海を知らずになってしまえば、そこで成長は止まるはず。
しかも、世界の第一線で活躍し、世界が認めるプロの身体!!

側にいるだけで計り知れないパワーを感じるはずです。
今回、様々な場所で山岸プロにお会いになった方々はトレーニングをやるよりはるかに高い強度のトレーニングになった事でしょう。

明日からのバルクアップは間違いありません。
今回は耳の不自由な方もわざわざ手話通訳の方をお連れになりセミナーを受講!

こんな頑張りに対して心から応援したいですね!!
また、今回は通常の座学セミナーだけではなく、実技までを丁寧に指導。

皆さん、本当に真剣です!

山岸プロも丁寧に奥義を伝授。
私は山岸プロの決して手を抜かない、セミナーに対する真摯な姿勢にいつも驚かされます。

私も数々のIFBBプロのセミナーを企画し、実行してきましたがこれほどまでにサービス精神旺盛なプロは初めてです。

この誠実な姿勢が、業界でも伝わりたくさんのスポンサーを獲得してるのでしょう。
群雄割拠なプロの世界。
サプリメントメーカーも驚くほど増え続け、昨今は経費削減の為にサンプルやTシャツなどの無料配布もなくなりつつあります。
ミスターオリンピアでさえ、最近は全く配布がなくなりました。
そんな売り上げ至上主義のサプリメントメーカーの中でも長きの間、ギャスパリニュートリションの顔として契約し続ける理由は常な活躍するプロキャリア以外にこうした真摯な人間性があるのです。

セミナー予定時刻をはるかに超えて無事終了!
フェルちゃん、スタッフの皆さんありがとうございました。

終了後には山岸プロとラストディナー。
最後までを肉かよ…。

仙台でも宮。愛知県でも宮…。もう肉はたくさんだ!
パンケーキ食べたい!

負けた気がしたので、とりあえず肉は注文しましたが、最近トレーニングしてないからなぁ…(~_~;)

伊藤ちゃんもビキニ優勝の余韻を味わう事なくヘルプに大活躍!
ありがとう‼︎

名古屋のホテルに到着したのは23時を過ぎた頃。本当お疲れ様でした!
と、思ったらホテルの前に巨大な身体をしたストーカーを発見!

遅くまで仕事でセミナーに参加出来なかったと、嘆いていた甲村君!
ラストチャンスを狙い、ホテル前で1時間以上待ってました!
あんたはエライ!
神の言葉を得て、来年の大活躍は間違いないぞ!
しかし、先々週結婚したばかりだろ?
先が思いやられる…(~_~;)
深夜にようやくホテルにチェックインできた、我々。
本当にお疲れ様でした!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


