スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山岸プロ、ありがとうございました!

昨夜はブログを書く手が何度携帯を滑り落としたかわからないほど、睡魔との戦いでしたが結局私の惨敗で眠りに落ちてしまいました。

今朝は爽やかな起きた!と言いたいところですが、まだまだ寝足りない…(~_~;)
熱いシャワーを浴びてホテルのブッフェにて朝食!

山岸プロも相当疲れたそうで(そりゃそうだ…)寝ぼけまなこで食事を取るとすぐに東京に帰ります。

帰りの新幹線の中ではきちんとマイクレコーダーを使って山岸プロ独占インタビュー!

今回のNPCJ ALL JAPAN LEGENDS CLASSICのヘッドジャッジとして各カテゴリーをつぶさに見ていたプロの厳しい視線で総評をいただきました。
この模様は近日中にNPCJホームページでご紹介します。乞うご期待!
また、現在、NPCJホームページではコンテストの模様を詳しくレポートしている記事があります。
*NPCJ ホームページ*
これも非常に楽しいレポートです!
ぜひご覧ください!

インタビューは多岐に渡りながら、山岸プロと今後のNPCJの方向性や取り組みについて非常に興味深いアドバイスをいただきました。
チョットびっくりする提案で多少汗がにじむような話でしたが、実現に向けて必死に取り組み、日本のボディビル界を根本的に変革してみたいと真剣に考えています。
NPCJのアドバイザーである山岸プロの人脈とネームバリューがあれば必ず実現し、全ての選手に夢と希望を与えられると信じて疑いません。
まずは私がしっかりとアクションを起こしていきたいと思います!
これまた乞うご期待!!

山岸プロは東京に戻り、あっと言う間に荷支度をして成田に向かいます。
成田には山岸プロの知人が見送りに来ると言うので遠慮して、私は新幹線でお別れ!

本当にあっと言う間の日本ツアーでしたが、実りの多い時間でもありました。

私も山岸プロのおかげで今があると思います。
私の一番大変な時期に山岸プロから呼びかけをいただき、長い間一緒にトレーニングし、お互い切磋琢磨して身体作りをしてきました。
毎日、毎日会い家族より長い時間を共有したものです。
毎日のトレーニングは死ぬほど辛い厳しいものでしたが、一番伸びた時期でもありました。
山岸プロがアメリカに移住してからも、様々なアドバイスを受け、私自身が一番助けてもらっていながら、未だなんのお返しも出来ていません。
いつかは…と思いつつ早や10年です。

現在、一人ロサンゼルスで、生き馬の目を抜く様なプロの世界で黙々と努力するその姿を私は心から応援しているし、よりたくさんの方々に同じ思いで応援してほしいと願っています。
人は良い時ばかりではありません。
苦しい時、大変な時にその真価が問われるのでしょう。
我々チームNPCJは山岸プロを心の支えとし、心の師匠としてこれからも常に応援し続けていきたいと思います。

ぜひ、皆さんもこうして前人未到の快挙を目指して頑張る山岸プロに陰日向となり応援、支援をお願いします!

これこそ、日本のボディビル界が一つになり取り組むべき事柄であると強く願っています。
日本のアイデンティティを今こそ山岸プロの頑張りに乗せ、精一杯応援していきたいものです。

山岸プロ、アーノルドクラッシックの優勝を期待しています!
我々に夢と希望を与えていただきありがとうございます!
遠く日本から日本のボディビル愛好家全員で応援しています!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。