スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボディビルはステーキから!

山岸プロが飛行機に乗ってから10数時間たった頃、こんなメールが届きました。

本当にあちこち連れ回し、非常に疲れたと思います。
すいませんでした。
私は寂しい気持ちと来期アーノルドクラッシック優勝に向けて頑張って欲しいと両方ですねぇ。
山岸プロは自らを鼓舞するように「来期のアーノルドクラッシック212は必ず優勝します!負ける気がしない!」と言い切ってくれました。

来週からアーノルドに向けて16週前の本格的調整に入るそうです。
怪我なく過ごせれば必ず優勝をゲット出来るでしょう!
3月辺りにはロサンゼルスに行って優勝のクリスタルトロフィーを見て来ようと思います。
私も気持ちを入れ替え、昨日からトレーニングを再開!
山岸プロセミナーで聞いた食事をしようと、トレーニング後にミッドブレス初台から程近い初台商店街をふらふら歩いていたら、ビストロ ガブリなるお店を発見!!
ワインが並び、洋風居酒屋さんかなぁ…と思って外のメニューを見たら人気のステーキランチとあるではないですか?!
しかし、どうせ小さな肉だろうなぁ…と期待せず、注文し、並べられたステーキにびっくり!!

しかも脂身のない柔らか赤身ステーキ!!
300gで1500円と立ち食いの何とかステーキと比べえらい違い!!
まぁ、食事を立って食べるとお行儀が悪い!!とすごく怒られた世代ですから、立ち食いステーキなんて行く事はありませんが、とにかく山岸プロが帰ってからこんなステーキ屋さん見つけるなんて惜しい事しました。
次はパルンボ井若やビーフらチームNPCJで来てみたいですね。

しかーし!我々一般社団法人NPCJは更に素晴らしいステーキ屋さんと来期に向けてスポンサー契約を締結する事が出来ました!
今回は15日のレジェンドクラッシックが終了して山岸プロも来店したステーキの名店「听 ポンド」さんです。

肉はちょっと格が違いますねぇ。

*ステーキ 听 銀座店*
「听 ポンド」さんは関西から日本列島に支店があり、いつでも美味しいステーキを堪能できます!

*熟成肉専門店 ステーキハウス 听(ポンド) *
これでバルクアップは間違いなし!!
しかし、これを食べて2時間後にまた食事なんて出来るかなぁ…!
ボディビルの道は厳しいなぁ…(~_~;)







Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。