スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パワフル大忘年会!NPCJ!

パルンボ井若とのトレーニング後にはNPCJの大忘年会が開催されました!!

場所は新宿歌舞伎町のとあるビルの最上階にあるお店!
そのお店は屋上にあるので、非常に簡易な作りのお店ですが、土曜日と言う日程かも知れませんが店内には所狭しと人が集まりまさに大混雑ぶり。

どこもかしこも忘年会、忘年会!

その中で我々もひっそり?と忘年会のスタート!!
周りのお客さんは見てはいけない物を見た!みたいな雰囲気でこちらを見ては視線をすぐにはずす…。
まぁ、シャイなんでしょう!!

まずは庄司会長の乾杯でスタート!
飲み放題、食べ放題なコースなので気兼ねなくバルクアップに貢献出来そうだ!!

各テーブルには笑顔、笑顔!

今日はわざわざフィットネス&ボディメイクのWEBマガジン「フィジークオンライン」の特派員の方に特別に取材を兼ねてご参加いただきました!
2016年は様々なコンテストの模様や、取材などでお世話になります!宜しくお願い致します。

今年の反省話に花が咲き、来年に向けて互いにエールする素晴らしい時間を共有する事が出来ました!!

この忘年会には選手だけではなく、観戦に訪れてくれた方や選手のサポートをしてくれた方々もご参加くださり、様々なご意見や感想を我々も聞く事が出来ました!

会はいつまでいつまでつづく様な感じがするほど、みんなで楽しい時間を共有する事が出来ました!

2016年もNPCJは皆様のパワーを借りて誰もが気軽に参加出来る団体として躍進し、更に楽しく、パワフルにそして感動を呼ぶフィットネスライフをサポートしていきます!

ありがとうございました!






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。