スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マーク・アンソニーに会おう!!

1月21日の来日が確定した2013年ミスターオリンピアフィジークチャンピオン、マーク・アンソニー!!

おかげさまでたくさんの方々より、ご質問やご意見を頂戴しています。
今回の来日について、マークには日本のフィジーク競技の底上げのためにもぜひ、プロの高いレベルのポージングやステージング、コンテストに向けての調整など多岐に渡る依頼をしています。

主催、招聘はあくまで一般社団法人NPCJですが、我々には団体やチームなどの壁や障壁は一切持っていません。
我々NPCJの目的はあくまで全てのアスリートに素晴らしいフィットネスライフを満喫してもらう事が目的で設立されています。
ですから、私はあのコンテストに出場しているから、あのジムにいるから、あの団体に所属しているからと言う概念を我々は一切持ち合わせてはいません。

全てがフリーダムに楽しくフィットネスを愛する気持ちがあればそれで良いのです。

NPCJのアスリートでなくても、フィットネスを愛する方々であれば選手に限らずともぜひ、積極的にご参加ください。
何事も世界を知る事が自らのレベルを上げてくれます!

また、企画の中でもマークと会食しながら、みんなで楽しく意見交換出来る機会も考えていますし、グループでのパーソナルトレーニングも企画しています!

日本にいながら世界のトッププロの技術やステージングを学ぶ最大のチャンスなのです!
きちんと皆さんにマークの言いたい事、伝えたい事がお伝え出来るように通訳も用意しているので、安心してご参加ください。

でも、世界を相手に競技を考えていくなら、簡単な英会話でも構いません、この機会に勉強し直すのも良いかも知れませんねぇ。

全員で日本にフィジークのレベルを上げていきましょう!
ご参加お待ちしています!
*NPCJ マーク・アンソニー来日情報*




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。