スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マーク・アンソニー ワークショップ確定しました!

来年、2016年1月21日(木)に来日が決定した2013年ミスターオリンピアフィジークチャンピオンのマーク・アンソニー!

マークのポージングセミナーやトレーニングなどのワークショップの詳細が決定したのでご報告させていただきます。

我々もせっかくのミスターオリンピアフィジークチャンピオンのワークショップですから、素晴らしく有意義な時間にするべく、マークには逐一企画内容やスケジュールを報告し、確認してもらっています。
マーク自身は初の来日で非常にテンションが高くエキサイティングな事で今から日本に行くことを楽しみにしていると言ってくれています!

世界中をワークショップなどで飛び回るマークも日本には興味津々な様子で、特別に最終日は観光をぜひ入れて欲しいと言われています。
そんなマークですが、お遊びで日本に来る気は全くないようです。
マークには契約上、幾つ幾つワークショップを入れるとか時間の流れを含めスケジュールを事前に連絡しています。
今回、ワークショップ以外に5人限定のパーソナルトレーニングセッションを特別に依頼したところ快く引き受けてくれました。
時間についても我々は遠慮気味に60分とお願いしたところ、5人には満足して帰って欲しいからぜひ2時間に変更して欲しいと逆に延長の依頼を受けたのです。

私もこれまで数々のIFBBプロの選手の来日時にはお世話したり、セミナーの企画などを手がけてきましたが、こんなに協力的な選手は初めてです。
普通トップになればなるほどワガママな要求をする選手が多く、非常にやりにくい選手も過去にはたくさんいました。
特に食事には気を使ったり、セミナーの内容にも配慮したりと要求が次々と出てくるのが普通ですが、彼はメールの文章からもインテリジェンスな雰囲気が伝わってきますね。
きっと皆さんが満足する素晴らしいセミナーになることでしょう!
何と言っても日本に初来日するミスターオリンピアフィジークチャンピオンですからね…(^o^)/
彼の一挙手一投足をこの目で見て、ぜひ自身のトレーニングにフィードバックさせてください!!

マークにはアメリカ、アマチュアNPCの現在の流れや情報、またIFBBプロの実情なども聞いたり、ジャッジについても意見交換したいですね。
特にポージングセミナーは選手ならずとも必ず参加してみてください!!
現在、日本で受けられる唯一無二にリアルでトップの選手のワークショップなのです!
お申し込みは下記、NPCJホームページ。
*NPCJ マーク・アンソニー来日情報*
もしくはGravii チケットサイトにて
*マーク・アンソニーワークショップチケット販売*

ミスターオリンピアフィジークチャンピオン「マーク・アンソニー」スペシャルトレーニングセミナーin JAPAN
-1月22日(金)-
16:00~18:00
『パーソナルトレーニングセッション (MD初台)』
(1人15000円にて先着5人限定 )
○ジム施設を利用したトレーニング実技を含めた実践セッションです。
トレーニング内容などについては参加者の事前打ち合わせにて決定致しますが、先着5名様に限ります。
通訳有り。
19:00~20:30
トレーニング・ニュートリションワークショップ
(MD初台 スタジオ)
(参加費 5000円 )
○座学によるニュートリション、トレーニング全般のワークショップ及びQ&A。
マークの推奨するトレーニングやニュートリションスケジュールを公開。
また、皆様より事前に幾つか希望の質問や疑問を集約し、その中より多数を優先し答えながら進行して参ります。
もちろん、その場での質問にもお答えします。
21:00 ~22:30
マーク・アンソニーを囲むディナー
(オペラシティ53階 レストラン)
(一般の方々より先着10名様限定、参加費10000円。
マークと共にディナーを楽しみながらの懇親会、通訳も入るので安心してご参加いただけます)
-1月23日(土)-
18:30~20:00 ポージングセミナー
(新宿角筈区民センター ホール内)
(参加費 8000円)
○本番に近いホールのステージを活用し、ポージング実技を中心にした実技ワークショップ。
ご参加頂く方々にはボードショーツなどポージングを学べる服装を各自持参ください。
-1月24日(日)-
14:00~16:00 トレーニング&ポージングセミナー
(愛知県名古屋小牧市 パワーフィットジム内)
(参加費 5000円)
○マークが愛知県に登場します。
貸し切りのジムをご利用になり、ポージング実技を中心にしたワークショップ。
トレーニング全般についてもジムを活用したワークショップとなります。通訳有り。
18:00~19:30
名古屋近郊にてマーク・アンソニーを囲むディナー
(先着10人限定にて参加費10000円)
場所が確定次第、ご連絡差し上げます。

(ご注意)
全ての申し込みはNPCJホームページ、Graviiチケットサイトにてお受け致します。
定員などがある場合もございます。
あらかじめご了承ください。



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。