スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


食べよう!年末はバルクアップだ!

昨日いただいた、のし餅が今朝の朝食で6つをペロリと食べて絶好調の年末!
しかし、体重の増え過ぎかどうにも腰の具合が悪すぎる…。
昨日の脚トレーニングが何気に効いて下半身が全て筋肉痛…!
これが原因か、何をしなくても、立っているだけでも痛い腰を抱えてトレーニングする気力が湧かずに今日はお休み。
結局、明日のミッドブレス初台の最終営業日に胸トレーニングをして終了の様です。
今年も一年本当に良く腰がもってくれたと感謝です。
しかし、来年は早いうちにしっかり検査をして手術なり治療なりをきちんとやって万全でトレーニングがしたいですね。
何事も健康、健全が第一!
強く思い知らされた一年でした。
そんな2015年のいよいよ最後にご挨拶がてらたくさんの方々がトレーニングに来てくれました!

白石NPCJ副会長には本当、公私に渡り遊び、トレーニングし、活動を支えてくれました。
最近は全国を飛び回って講演活動に忙しく、先日も沖縄に行ってのお土産をいただきました!
沖縄と言えば、来年4月17日(日)にいよいよNPCJが上陸します!!
4月17日(日)嘉手納町において、NPCJプレゼンツ「ゾア・リンジークラッシック」を開催します。
IFBBプロであり、沖縄在住のゾア・リンジーと我々NPCJがタッグを組んでこれまでにない、フィットネスコンテストを開催します!

詳細は新年早々にもNPCJホームページで発表されますが、ぜひ全国からNPCJプレゼンツ「ゾア・リンジークラッシック」に出場してもらいたいものです!
4月の沖縄の海は絶好の海水浴シーズンらしく、私も沖縄へ行くのが今から楽しみー!!
ぜひ、4月17日(日)は沖縄に集合だぁ!!
白石さんはトレーニング後にふるさとの福岡に帰省!!
散々飲み歩くんだろうなぁ…(~_~;)
良いお年をお迎え下さい!
代わってお見えいただいたのは、ミッドブレスに夢と希望とお菓子を届けてくれる、エブリーデイサンタの平岩さん!

平岩さんはJBBFの選手ながら、我々のコンテストを観にきてくれたり、ミッドブレスに頻繁に通ってくれたり、分け隔てなくお付き合い頂ける本当に心優しい先輩です(もちろん私よりお年は上です…(~_~;))
まぁ、ミッドブレスに来るとあーだ、こーだ言う人がいたり、NPCJ連中と付き合うな…とか世間では言われたい放題ですが、我々は何もやましい事はありません。
ただ、フィットネスが好き、トレーニングが好き、ボディビルが好きなだけです。
そんな我々とは急に距離を置くとか、付き合い方を変える人が信じられないと戸惑うピュアな連中ばかりです…(~_~;)
平岩さん、いつも本当にありがとうございます!!
来年も宜しくお願い致します。
今日は仲良し親子で楽しくトレーニング!

かなりハードに息子さんをしごく、平岩さん!
楽しく絶叫してました!!
来年も更にハードにいじめぬきましょう(^o^)/
ラストは毎回、毎回全国の美味しい物を届けてくれるMさん!!
Mさんの舌で確かめた逸品ばかりを頂けるので、私の2015年の成長はMさんのおかげと言っても過言ではありません!!
お陰様でスクスクと育つ51歳!!
今日は年末にふさわしい、驚愕の旨さイクラのしょうゆ漬け!!
ばーぶー!ってそれはイクラちゃん!

このイクラは築地のお寿司屋さんで食べたイクラが忘れられず、寿司屋の大将にお願いして同じイクラを北海道から取り寄せてもらった貴重なイクラだそう。
もちろん、帰って早速贅沢イクラ丼を作ってみました!って乗せただけー!

ごはんよりイクラが多いイクラ丼!

ちょーを越えたスペシャルイクラ丼!
美味しゅうございました!と上品ながら絶品でした!
明日もイクラ丼食べよう!
また、たっぷりの築地入船の絶品アンコをいただいたので、オヤツはぜんざいだ!
もちろんお餅は6つ!
たんぱく質??必要ありません!!
さぁ、バルクアップにはたっぷりの炭水化物でGO!!
皆さん、ありがとうございました!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。