スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミッドブレス初台、年内終了です!

本日でミッドブレス初台の2015年の営業が無事に終了しました!!
ありがとうございました。
皆様のおかげで長いようで短く感じた2015年を終える事ができました。
思えば昨年の年末にはこうしてミッドブレス初台を引き継ぎ、運営をしていくとはつゆにも感じでいませんでした。
正に激動の2015年と言った感です。
まだまだ皆さんに満足していただく施設にするには改善すべき点が多々あり、ご迷惑をおかけする事もたくさんあります。
しかしながら、御来館頂く全ての皆様の温かいご支援、ご協力に助けられた一年でもありました。
ありがとうございました。
2016年もこれまで以上に歩みを止める事なく、全力でスタッフ一同邁進して参ります。

2016年は1月3日より営業を開始します。
改めて宜しくお願い致します。

さて、そんな最終日に嬉しい早めのお年玉を頂きました!!
NPCJでは選手としても、スタッフとしても大活躍してくれた米村さん!

今日のラストデイは脚トレーニングでがっつりハードに追い込みました!!
米村さんは毎年、あのグランプリレース有馬記念の前にミッドブレス初台に来てくれて単勝馬券全てをプレゼントしてくれます。
全単勝馬券ですからね、2年連続で当たり馬券を頂いています。

そんな米村さんが有馬記念が終わってからミッドブレス初台に来てくれてなな、何と有馬記念の馬券を私に差し出してくれました。


えぇ~!!
今回の有馬記念は8番人気の7番ゴールドアクターで荒れたし、馬単なら7-9の55番人気の万馬券ですよー!
と、よく見たらぴったんこー!

久しぶりに見た万馬券!!
一足早いお年玉、ありがとうございました!
これからこのかりんとうを食べて、万馬券を眺めながら年越しします!
2016年はこの万馬券を縁起物として持ち歩き、良い年にしまーす!
皆様も良いお年をお迎え下さい!

ありがとうございました!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。