スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


謹賀新年!

2016年あけましておめでとうございます。
今年も全ての皆様によりよき一年でありますよう、祈念致します。
私も負けない様に切磋琢磨し、昨年より1歩、いや半歩でも前進出来る様にがんばります。

2016年はまずは桑名市では鎮国さん(ちんこく)として親しまれる桑名城跡にある鎮国神社に午前0時の時報と共に初詣に出かけました!

0時を僅かに過ぎた時間が良かったのか、参道にも人はまばらでラクチンな初詣になりました。

この桑名城跡にある九華公園は小さな頃からの遊び場所で思い出もいっぱい。
お堀に落ちた事もあったなぁ。
参拝後に初のおみくじ…!

見事に中吉…(>_<)
あんまり良き事はないと書いてありそうだから、じっくり読む事なく、くくりつけて境内にて販売している年越し蕎麦をいただきました!
2016年はいい年になるぞー!

鎮国さんから歩いてすぐにある桑名市内で一番有名な春日神社へ初詣!

皆んなの幸せと私にちょっとの筋肉をくださいと祈願!
春日神社と言えば、石取祭り!
今年は夏の大祭、石取祭りには必ず帰ってこよう!

初詣で夜更かしした1日は遅めの寝正月でスタート!
朝からお兄ちゃんの作ったおせちに母親の作ってくれた赤だしのお雑煮には世界一の味!

でも、大晦日の夜におせちは我慢できず、かなり食べしまったが、やっぱり実家は最高だなぁ!
夜にはお兄ちゃん家にお姉ちゃんらが集まって食事会!

入院中のおばちゃんに皆んなで動画を撮影して送って新年のごあいさつ!

私と若い甥っ子ら以外は皆んなガラケー…(>_<)なんじゃこのタイムスリップした桑名は!!
でも、2016年のスタートを家族で和気藹々と楽しく送れて、これ以上の幸せはないなぁ!!
やっぱり桑名はいいなぁ!
素晴らしいスタートが切れました!

皆様も良いお正月をお過ごしください!
また、今年も変わらず宜しくお願い致します。





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。