スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラスト桑名!! やっぱり三重県は最高だ!

新年早々の今日、2日には東京に戻り明日3日からミッドブレス初台の2016年がスタートします!!
今年はカレンダー的に非常に休みが取りづらく、今日が多分帰宅ラッシュにかかるでしょう…(>_<)
しかし、ラスト桑名デイをしっかり楽しんで帰ります!
今日、2日は私の育ての親でもあるおばちゃんの誕生日!!
おばちゃんは忙しい母親の代わりに小さな頃から食事はもちろん、全ての面倒を見てくれました。
高校の入学式や卒業式まで来てくれた、大切な大切な母親の一人です。
そんなおばちゃんも昨年から体調を壊し入院中でお正月も病院で過ごしてしまいました。

今日は誕生日のプレゼントを買って母親と兄でお見舞いがてら訪ねていき元気をいっぱい授けてきました!
いとこもちょうどお見舞いに来ており、双方の元気な顔を見られただけで私らはハッピーです!
まだまだ油断は出来ませんが、早く治してまた、母親と二人で東京に遊びに来て欲しいですねぇ。
私もこの3月で52歳となり、母親らも80歳を超える年齢。
私自身もあちこちガタがきて、痛いの痒いの言い出すくらいですから、母親らが本当に心配です。
これまで、親孝行らしい事が出来ずに父親を亡くし、母親さえもこんな調子では私も悔い以外残りません。
こんな丈夫な身体に産んで育ててくれた、母親とおばちゃんには感謝しかありません。
これからは少しでも暇を見つけて、桑名に帰って皆んなの顔を見たいですし、私もいつかは桑名に帰って老いていきたいと考えています。

私の原点はやっぱり三重県!!

昨日は高校サッカーで、四日市中央工業が惜敗してしまいましたがその四日市中央工業OBの小倉選手が今年からグランパス名古屋のGM監督に就任するみたいです。

また、私の甥っ子の母校、いなべ総合高校が春の選抜甲子園にほぼ出場するみたい。
私の甥っ子が夏の甲子園に出場して以来の甲子園、これまた楽しみ!

そして5月にはいよいよ三重県が世界に向けて燦然と輝く時がやってきます!

それは第42回先進国首脳会議(いわゆるG7 summit)です!!
5月26日から5月27日に日本の三重県志摩市阿児町神明賢島で開催予定の先進国首脳会議。
愛称は伊勢志摩サミット

ロゴマークもアクシデントなく決まり、いよいよ本番を待つだけ!!
世界的にテロが不安ですが、志摩の賢島が選ばれたにはその立地がセキュリティに万全だからだそう。
近くには松坂牛もあれば伊勢神宮もある!!
2016年は三重県が世界をリードだ!

やっぱり三重県は最高だな!






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。