スポンサーサイト



ミッドブレス初台のレイアウト変更!

まだまだ写真が掲載出来ず、私のブログの意味を成さなくなってきてますが、ここはしばらく無写真でお付き合い下さい。
早めの改善をしていきます!

昨夜は久しぶりに松崎先生としこたま肉を喰らい!酒を飲み(私は黒烏龍茶、黒です)遊んだ夜でした!
実は松崎先生の代々木上原にある松崎デンタルオフィスがゴリラの歯医者さんとしてリニューアルしてから、近隣のお子様から大人気になり、今や都内はもとより、地方からも通院するほどになっているそうです。
その中には「えぇー!!」と言う今話題のセレブのご子息など多数いるそうで、松崎先生は静岡の本院から代々木上原まで毎週通勤する忙しさ…(>_<)

そんな松崎デンタルオフィスではお子様に対して以前もこのブログでお伝えした様な、鼻呼吸や口角挙筋周辺の筋肉トレーニングによる画期的な歯科矯正で成果をあげているそうです。
正に筋トレの成果と言えますよね。

皆さんもぜひ、鼻呼吸を意識してトレーニングに取り組んでみてください。
必ず体感出来る身体の変化があるはずです。

そこで松崎デンタルオフィスではお子様の歯科治療にチカラを入れていると言う事で、我が一般社団法人NPCJのオフィシャルドクターの中空先生(大病院の小児科医)をご紹介して何か新しい取り組みになれば!と昨夜は3人で会合と相成りました!

結局は飲んで食べてクダ巻いて楽しい会合になっただけですが…(>_<)
まぁ、しかしこの二人の飲む事…!都合3時間の中で私は黒烏龍茶を3杯でしたが、この二人は浴びる様に焼酎、ウィスキーをガバガバと飲んでました。
しまいには私が頼んだアイスクリームを中空先生はウィスキーのつまみで飲む始末。

今朝、トレーニングに来た中空先生は昨夜の記憶がないそうです…。

そんな楽しい昨夜から今日は久しぶりにミッドブレス初台の2階フリーウェイトゾーンを大幅にレイアウト変更してみました。

実は山岸プロから教えて貰ったTバーロウのアタッチメントをきちんと取り付け、マシンとして場所を設置し更にダンベルラックでフリーゾーンを囲む形にして使いやすい状態を作る努力をしてみました。

まだまだ未完成ですから、しばらく稼働して変化をつけてみたいと思います。
レイアウトはFacebookからミッドブレス初台をご覧いただければ写真が添付されています!
*ミッドブレス初台Facebook*
また、今月中はミッドブレス初台看板設置キャンペーンとして、ご自身のFacebookにミッドブレス初台の看板の写真を撮りFacebookにアップ頂いた方はそのページをフロントにてご呈示いただければ入館料が500円になるスペシャルキャンペーンも実施中!!
ぜひ、お気軽にミッドブレス初台においで下さい!








Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


