スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日、来日します!マーク・アンソニー!

今朝は見覚えのない番号通知の電話で起こされました。
すぐに出る事が出来ず、留守電を聞いて見ると先日来院したペインクリニックからでした。

来院した際の血液検査の検査が出たが、至急院長が直接話をしたいので、折り返し電話を欲しいと言う何とも朝から不気味な連絡でした…(~_~;)

しばらくしてそのペインクリニックに電話をすると「すぐに院長に変わります!!」と対応してくれたフロントの方が言うのですが、あぁ…いよいよ俺も来るべき時が来たか!?と思いながら院長のお話を聞くと…!

まぁ、とにかく今までに見た事がないくらいヘモグロビンの量が多く、多血症の疑いがあり更に腎臓の数値も悪い。
気になる血液のドロドロ具合いが血栓を作り、脳や心臓に多大な影響を与えかねない。
ビルダーがこんなに数値が悪いとは…(~_~;)みたいな感じでした。

確かに私はサウナが好きだし、水分を多量に摂るタイプじゃないし、それ以上に心房細動だからなぁ…と自分のことながら納得。
最近頭痛が頻繁にあるのもこのせいか…!

すぐに行った方が良いかと聞くと、ペインクリニックなんでこの検査結果を持って他の病院に行くべきと教えてくれました。

でも、この笹塚のペインクリニックの先生やスタッフの人は本当優しいし、気遣いが半端ないと逆に近々また行きます!と予約しておきました。

しかし、私も再来月には52歳で完全な初老のスタート。
そりゃ全身がマトモな訳ないよなぁ。
今は好き勝手に食べたい物、好きな物しか食べてないし、有酸素運動やる訳でもなく、脂質をカットする訳でもなく。

と、言う訳でいよいよ2月からミッドブレスダイエット部を発足して、皆さんを巻き込みながら6月のニューヨークで開催の「2016 NPC BEV FRANCIS
ATLANTIC STATES CHAMPIONSHIPS」に向けて本格的にダイエットをスタートします!

ミッドブレスダイエット部の詳細は後日、詳しくご説明しますがたくさんの仲間と楽しくダイエットをしよー!って企画です!

今日はそのダイエット部のスタートとしてビフォアーを撮影してみました!
まぁ、とにかく酷いこの身体が本当に6パックになるのか、私ながら微妙ですが、2月1日の0時スタートで頑張ります。

と、言う事は23時59分まで爆食してみます…f^_^;)

ダイエット部に参加する仲間をまだまだ募集中!
皆さんで楽しみながダイエットしましょうねー!

ダイエットの途中経過も適時報告していきますが、やはりこのブログの写真掲載の手立てが尽きてしまいました。(何故か過去に使用した写真は掲載出来る状態です)

何とも残念ですが、同じくブログをパート2として新たにスタートする事にしました。
またそのパート2の情報もこのブログからもちろんリンクしていきますし、完成したら詳しくご説明しますのでその際も宜しくお願い致します。

そして明日はいよいよ2013年ミスターオリンピア、フィジークチャンピオンのマーク・アンソニーが来日します!

明日の19時に成田に到着するシンガポールエアライン、SQ11便です!
あのミスターオリンピアゴールドメダルも持参して様々なワークショップで楽しませてくれそうです!
まだまだワークショップの受付も実施しています!
*NPCJ マークアンソニーセミナー*


*マーク・アンソニー来日インタビュー動画*

フィジーク選手ならずとも、世界最高峰のフィジークチャンピオンの話を聞いて、ポージングセミナーを受講したら更なるレベルアップは間違いなし!
ライバルに差をつけるなら、ぜひマークに会いに来てください!








Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。