スポンサーサイト



マーク・アンソニー、名古屋に行くー!

日本列島に猛烈な寒波が押し寄せ、沖縄でも雪が降るとか、降ったとか…!?

昨夜のセミナーから私は常に天気予報とにらめっこ。
深夜に雪が降ってしまえばたちまち日本の脆弱な鉄道網はパニック!!
本日、名古屋に行く予定もオジャンになってしまう可能性が…。

幸い、東京地方は朝からピーカンに晴れ渡り寒いながらも非常に素晴らしい晴天に恵まれました。

私は久しぶりに自宅からマークの泊まる西新宿のヒルトンホテルまで散歩がてら歩いていきました。
しかし、非常に寒く歩けど、歩けど身体は暖まりません。
ようやく到着と言う頃に寒さがなくなる…という程度に非常に寒い一日になりました。

マークは連日のセミナーで疲れているはずですが、待ち合わせの8時にはロビーに降りて元気に振る舞い我々に気を使ってくれていますが、そんなIFBBプロを見たことがありません。
本当にナイスガイ!

そんなマークを連れて新宿から中央線で東京駅へ。

東京駅では全国各地の駅弁が販売される、「祭」で朝食の駅弁を買う事になりました。
こんなにランチボックスがある場所を見た事がないと、一気に観光モード。
マークは紐を引っ張ると温まる駅弁に興味を示し、ステーキ弁当を購入。
もう一つはトリのかしわ弁当。
更に飲み物はあの午後ティーのミルクティー!すごいうまいと絶賛するドリンクです。

8:30ののぞみで向かうは名古屋!!
*ミッドブレス初台Facebook*

*マーク・アンソニー来日 NPCJ Facebook*
名古屋では伊藤ちゃんらチームNPCJが待つクルマに乗って、まずは名古屋の格闘技の聖地、「公武堂」さんに向かいます。
お目当のウィニングのグローブはなく、やはり東京で購入するつもり。
マークの大切な有酸素運動のアイテムです。

公武堂さんからは天下の名城、名古屋城!!
金の鯱に喜び、天守閣では記念の金の小判のメダルを買ってあげました!
もちろん名前入りー!!

軽くランチの後は小牧市にあるパワーフィットジムでのトレーニングセミナー!

名古屋や岐阜、三重など広範囲に渡る方々に参加いただきました!!
ぜひ、Facebookをご覧下さい!
*マーク・アンソニー来日 NPCJ Facebook*

フィジークやモデル、アスリートなどに参加する方々が多く、また今年チャレンジしたいと言う方に囲まれ、マークもテンションあげあげ!
熱のこもったセミナーになりました!!

これで、マークの日本でのセミナーが無事に終了しました。
ご参加いただきました、全ての皆様に感謝です。
ありがとうございました!

マークも盛んに参加頂いた皆様の反応を気にしており、非常にエキサイティングなセミナーだったよ!と伝えるとホッと胸をなでおろす、やはり仕事に真剣で皆の事を一番に考えるナイスガイなマークアンソニーでした。

帰りの新幹線はやはり雪の影響で大幅にダイヤが乱れ寒い中、ホームで待つはめになりましたが、マークのふるさとのカナダ、トロントみたいな気温らしいと言う寒ーい名古屋でした。

明日は一日リラックスした東京観光です!

まずは築地を高橋パパのご協力で市場をターレーで爆走し、豪華お寿司を堪能!!
浅草から東京タワーかスカイツリー。
渋谷のスクランブル交差点からラストディナーは歌舞伎町でロボットレストランか!?

ぜひ、築地か浅草、渋谷でお会いしましょう!!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


