スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マーク、東京を満喫!!

昨日で全てのセミナー日程を終えたマークアンソニー。
日本滞在ラストデイをより楽しむ様に様々なルートや様々なアイデアを考えていました。

本当は来日スケジュールを調整した段階では、セミナーが終わる翌日に帰国する予定でしたが、マークのたっての希望で東京観光の日程になりました。

マークに日本での楽しみを聞いてみると相撲をみたい!と言っていましたが、残念ながら昨日終了してしまいましたね…(>_<)

マークはマーシャルアーツやムエタイなど格闘技が趣味で相撲には興味深々でした。
特に横綱や相撲のシステムには食い入るように聞いてる姿を見ていると何とかしてあげたいとは思いましたが、
部屋は休暇に入るし、仕方がありませんね。

そんなマークを落胆させない為にも、日本に来る外国人観光客のNo.1スポット、築地市場を観光することにしました。
この築地市場にはミッドブレスの重鎮でもある、高橋パパが会社を運営しているので、普通では味わうことができないスポットやオススメグルメも案内してくれます!
マークも魚を運搬する車、ターレーを運転したり、買い食いしながら市場をみたり、マグロの解体を見たりと様々なルートを堪能しました!

築地市場のラストにはアメリカでは考えられないスペシャルなお寿司を高橋パパにご馳走になりました!
マーク曰く、世界で一番美味しい!!
こんな柔らかくうまい寿司がこの世にあるなんて…(>_<)
ぜひ、Facebookに写真をアップしてあります!
ご覧ください!
*ミッドブレス初台Facebook*

*マーク・アンソニー来日 NPCJ Facebook*
築地市場からは浅草でベタな日本のお土産を買って満足げなマーク。
着物を着た女性と写真を撮ったり、白玉クリームあんみつをペロリと食べたり、これがあのミスターオリンピアか!!という位リラックスしてくれました。

マークがカナダにいるお父さんに電話をして「日本では王様みたいな歓迎を受けているんだ!」と話したらパパも非常に喜んでくれたらしい。

でも、さすがにこの日本列島を襲った猛烈な寒波にはマークも休憩を余儀なくされ、夕方にはしばらくホテルで休憩!!

夜にはNPCJスタッフとジャパンファイナルディナーを楽しみました。

これで明日はラスベガスに帰るマーク。
本当に素晴らしい出会いと素晴らしいセミナーをありがとうございました!
日本のフィジークに新しい第一歩を踏み出したマークの来日!!

全てのファンを代表して感謝!!ありがとう、マーク!
そして、マークを紹介し様々なアドバイスをくれた山岸プロ、ありがとうございました!

11月は山岸プロとマークのダブルジャッジが観れるのか!?

NPCJもそうなる様に頑張ります!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。